過去のコメント返信

トップへ戻る


[497] サキVSラクーンシティのゾンビ共とタイラント! どっちが勝つんだろうな
[494] ジャイ「あそびにきたぜーwww」
[488] サキの日記はあってユイの日記はないのは何故なんだぜ?
[483] 穴先生とサキの共演見たいなー
[482] 家の前のゴミ箱にサキ人形が置いてあったのだが・・
[479] ジャイ「無理やり連れ去ったのは悪かったよ・・・スネから(永久に)借りたラジコンやるから機嫌直せよ・・・」
[465] もし電池が切れたときのスペア つ【ニッケル水電池&充電器】
[463] サキちゃん、帽子を変えてみてはいかが?
[453] 俺がサキちゃんのかわりに太陽につっこむんだ!

ただいま製作中なのでちょっと待っててください。
けしてラジコンで遊んでる訳ではないのです

[web拍手]18:57 眼鏡ッ娘はお好きですか?お好きならば登場を希望しm(ry

把握しました。出します。
そう言えば今まで女性眼鏡キャラ出てないですね。

[496] wktkがとまらない
[487] いいわーw

あざーす!

[495] ケルベロス可愛いよケルベロス・・・可愛い?

実際いたら怖くて私ならちびってしまいます。
でも漫画ならなるたけ愛嬌ある感じで出したいです。

[493] 攻略本のほう、まだAGLの箇所があるぜ?

ステータスのとこ忘れてました。ありがとうございます。

[492] 妹者は2ch好きなのか?それとも低級モンスターが2chキャラだらけなのか・・・

中には成功した上での2chキャラもいますが、失敗すると大概AAになってしまうという設定です。
でも妹者も2ch好きではありますw

[491] いつの間にか妹登場してるっ!!!! 八色

やっと出せました。3章以来なので正直描き方忘れてました。

[490] ユイが女王様でFA

ユイが武器を弓矢から鞭に変えるようです

[489] ユイがラケシスで全員ぬっ殺してるに8ゴート

という展開も考えましたが、やっぱり3対1はきつかったみたいです

[486] ユイは俺の嫁
[473] 露出度が高いユイは俺の嫁
[471] おっぱいは俺の嫁

あとユイが2人必要です

[485] とりあえず、妹萌えの展開プリーズ。

6章最後にちょろっと活躍する予定です。

[484] テレーン
[468] テレーンwww
[458] あれwwwwwwwwサモンカードの人wwwwwwww

穴先生!愛してます!

[480] 内藤ー!
[449] 内藤ktkr!!!!!

久々に登場だお

[451] こんなやついたなwwwwwガチで忘れてた

(´・ω・`)ショボーン 

[472] 一番スキなキャラが内藤な俺ガイル

(`・ω・´) シャキーン 

[481] 最後のコマ……
[478] これでギシアンじゃなかったらヤングから追放したいのですが構いませんねッ!
[476] ギシギシアンアンくるううううううううううううううう
[464] ガタンガタンいってるううううううう
[457] ドタンバタッの音源に期待!
[450] そそそそそその小屋のゆゆゆゆゆ揺れは何をナニを

すいません!ギシアンはなかったのですがギシ・・・は3回出したのでもう少しヤングにいさせて下さい!

[477] パンツ脱いで更新待ってます

風邪ひいてしまいます!靴下だけでも履いてください!

[475] シリアスとギャグのバランスや、展開テンポが読み手を置いていかない作品ですね。センスがある作者さんだなと思いました。また読みにきます。

あわわ、恐縮です。ありがとうございます。

[474] ブーン表情豊かwwwwww

[470] ドタンバタッがギシギシアンアンじゃなくてよかったよ

実は意味なくそれを入れてみようかと思いましたが、やめときました。

[469] 毎回面白くて面白くて、続きが待ち遠しくて堪りません。これからも頑張って下さい。なにげにトウゴ×サキを応援中です(笑

ありがとうございます!
あの二人がゴールインするまではまだまだ長そうですが末永く見守ってやってください。

[467] そういえばゲーム内で性行為はできるのか?それじゃあ治安が悪すぎて初心者狩り(性的な意味で)が勃発するヨカーン

一応できますが、それによる生命の誕生は不可能という設定です。
治安維持のための自治部隊と罰則で今のところ大丈夫という後付にしようかな・・・状況です。
この辺のさじ加減が非常に難しいです。

[466] あいかわらずおもしろいな いつのまにかコメント数もすごいことになってる

ありがとうです。みなさんのおかげです。

[462] (*´Д`)アヤカちゃんカワユス

<マジで!?

[461] 通常プレイヤーの小競り合いにGMが出て行くことはありません…が、今回はほっとくとユキト達にフルボッコされてしまいそうです。さぁどーする内藤?(´・ω・)
[459] ゲーム干渉していいのか内藤・・・

実際GMってプレイヤーに干渉しないですよね。
しかし、ゲーム内とはいえ生死に関わるシステムなのでF−VipのGMはわりと助けてくれるということで。
そしてそれ以上に展開上の都合・・

[460] エロにするなら最後までソックスははずさないで。あと巫女服もよろ。

前者は対応可能です。が、後者は無理です><

[456] VBS.Freelink.B

あの・・・これ調べたらウイルスの名称なんですが・・・

[455] ユイ・ハードに期待

次回、第二話へ続きます

[454] 穴先生上位召喚じゃね?ww

召喚成功でフェルシー・キルナリエと勝手に妄想してましたがそれもありですねw

[452] ガチエロとか無理に決まってんじゃんwwwwwwwVIPPERだし

でもいずれ描きます。


[447] サキかわいいよサキ
[446] サキ人形は俺のもの お前のものは俺のもの・・・お前は俺のもの・・・
[442] 白猫をプレゼントだよ!(`・ω・´)シャキン 名前は白山さん!!(`・ω・´)シャキキン
[440] サキ、俺のファイヤーショットが決まる確立は(ry
[433] 黒山さんが人間になる夢をみた
[432] サキかわいいよサキ

[430] ポメラニアン可愛いよポメラニアン
[413] サキちゃーん!
[400] サキ人形かわいいよサキ人形 っ【9mm弾イングラム】

サキの日記


[445] レイプフラグキターーーーーーー?
[439] 待ち焦がれたガチエロ展開
[437] うわあああああああああああレイプだやったああああああああああああああああ
[427] レイプktkr
[420] 輪姦フラグktkkrwwww
[417] これはレイプフラグ
[409] うわあああああああああああ俺のユイが犯されるうううううううううううううううううううううううううううう
[407] これはレイプにちがいない
[401] レイプフラグktkr
[395] ちょwwwおいwwこの展開は
[394] よっしゃレイプフラグ!

ちょww待ってください。まだレイプ展開に持ってくとはかぎりませんよ。

                                        いや、描くけどね

久々のユイ活躍の場面は来たな
1:47 すでにあのモンクのやつ(名前すら忘れた)は空気なのでそいつのようにならないように頑張って欲しいぜ
1:47 しかし、クリムゾンフラグが立ってるという…
1:47 流石ヤングだぜ

いまいち影の薄いユイですが、ここで巻き直しをはかろうと思います。
そしてトウゴにも愛の手をっ・・・

[448] 兄さん兄さん、Agilityの略し方をAGIかAGLどっちかに統一しませんか?

AGIに統一しました。
前回、agilityの略はAGLではなくAGI、という指摘を頂いたのでchapter4からAGIにしたのですが修正忘れてました。

[444] ステータス異常専門の呪術師系ジョブキボンヌ

ぱっと思いついたのがレッツゴー陰陽師。

[443] are

あれ?

[441] そろそろオーリーさんが出てくることを期待しているオレガイル

そろそろ出したいのですが、なかなかちょうどいい展開が思いつかない。

[438] ( −∀−)久々のコ〜メント〜(何) 相変わらず次はまだかと期待させますねwこの後どうなることやら、そしてGMはどう動くか気になる所ですね。 最初の頃より絵がうまくなってますから尚更面白いです(ノ∀`)今後も頑張ってくださ〜い。

1章からずっと出番のなかったGMですが久々の登場ですね。
これからもっと登場の場を与えてみたいです。
ありがとうです!これからも精進します。

[436] 白!!!!

グレートホワイト。
魚族、水属性、攻撃力1600、守備力800

[435] おつ
[419] なかなか面白いですね〜

あざーす!これからも頑張ります!

[434] のちの四天王である
[416] ユイも盗賊フラグだな
[411] 助けに行くと盗賊たちの首領になってるフラグ、か・・・?
[406] ユイ盗賊首領化フラグktkr

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

[431] あああああっ良く見たらユイも魔方陣に巻き込まれちゃってるwwwwこれは酷い
[422] ちょwユイぎりぎり転送範囲内w

高すぎたAGIが仇となってしまいました。それにしても運がない。

[429] これはリンカーン

エイブラハム・リンカーン(1809〜1865)

[428] むしろこの展開でエロくならない方がおかしいしぎjはお;j

やっぱりどうみてもクリムゾンフラグでしたね。
い、言い逃れができないっ

[426] まったくko-uセンセはエロイな!けしからん!

エロスは良いものです。

[425] レイプフラグなんてずっとユイのターンで回避可能だよ。

        ヒュン
            ‘´ Λ_Λ    Λ_Λ  ゛、 ヒュン
          〃〃 ( ´_ゝ` )   ( ´_ゝ` )ヾヾ
     ヒュン ´ Λ_ ( ) ( Λ_Λ ) ( )_Λ ヾ
         ( ´_ゝ` )   ( ´_ゝ` )  ( ´_ゝ` ) ゛
         ( ) ( )_Λ ) ( Λ ( ) ( ) ヒュン
          ヾヾ ( ´_ゝ` ) ≡ |( ´_ゝ` )  〃
         ヾ  ヾ( ) ( )ー ( ) ( )〃 ∴
          ゛、     / /  | |       ′
                / /   | |   ヒュン   ´
               ./ /     |⌒|
               .\\    | |
               !、_〉   〈_〉
当たらなければどうという事はない

[424] ユイLUC低くないのに何でこんなことばっかり起こるんだろう? AGIのせい?

そのとおりです。しかし今回のイベントでLUCもかなり下がってしまったかもしれません。

[423] やつらは大変なものを盗んでいきました。あなたのパーティです。


        r                / i        |
       /        __        ノ  ヽ.       |
       (  (    /´  ̄ ~ ̄ ̄    \     |
       、  ヽ   /''''''''''''===i l i===''_"_ヽ.ヽ.    |
        ヽ (`、ヽ r''「囗」〉 r'  i「囗」Tゝ r , r、   |
         | ヽヾr  '' ´  ノ    `ヽ、,  }i | |  /
          ! | ||      ’’ ,,,,,,、   、 |♭ノ /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ` 、ヽf  __,''','´,、、、-――'''’' .}ノ |     < ・・・っ!・・・はい!
            ~|      ,-‐       |ー '       \__________
             ヽ、______      ______,、r'
             _l   ` ‐--‐_""/   L
           /1 ̄ 二-フ71ヽヽ二 ̄  〉゛‐- 、
   _,、 -‐ '''"" ̄  |-‐ ''´// | ヽ\  ̄ヽ|    ''''‐--- 、 __
'""´           ヽ / /  |  \\ /           ` ‐-

[421] >414 君はゲームオーバーになったんだよ
[414] すみません、Fantasy Vipをやってみたいんですけど、どこのサイトに行けば出来ますか?

β版から正規版への移行を待ちましょう。
正規版に移行すればきっとアカウント削除者のログも一度リセットされると思います

[418] これは、犯すか犯さないかでKo-Uのその後が決まるね

描けばエロの道、描かねば非エロの道。
しかし、その辺については一考してあります。

[415] 犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ姦せ姦せ姦せ姦せ姦せ姦せ姦せ姦せ姦せ

        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

[412] ついにユイのターン!

これから暫く続きます。

[410] 触手だ!触手を出すんだ!!

覆面sの中にサモナーが入れば・・・
その手の表現はきっとよおしゅん先生のほうが上手いです。

[408] sage

さげ

[405] TOP絵のユイだけど左腕隠さない方がいいかも。異様に長く見える

ちょっとバランス悪くなってしまいました。
楽しようとしたのがアダになったんや。

[404] 通行人にスティールハンド繰り返せば…(・∀・)!

その手が・・・でもやりすぎるとGMに目をつけられそうです。

[403] 俺はサキよりユイ派なんだが、これは期待ww

ユイ派がいてくれてとてもとても嬉しい。自分もユイ派なので

[402] ならば俺は火津羅×トウゴだッ

教師と生徒!禁断のっ・・・

[399] とりあえず今回のレイプフラグをスピードワゴン風に言ってください

甘ーい!そう簡単にレイプまで持ってかないよ。

レイプフラグっていうから自己紹介させてもらうが、
おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン!

お笑い芸人とJOJO両方やっときました。

[398] Ko-Uのコメント返信の充実さは異常

ぱっと思いついたネタをやっているのですが、何も思いつかないと行がすくなくなるのです

[397] ユイハード・・・始まったな

だれか同人描いて下さい。3冊は買います

[396] レイプふらぐうううううううううう ・・とオモタが子悪党な彼らにそんな度胸無いと見た

パンツ見るぐらいで終わる可能性もなきにしもあらずですね。


[363] お前らがどうこう騒ごうとサキは俺の嫁
[364] サキサキ言っているところすまないが、俺はアヤカを貰う
[393] 新トップ絵のユイたまがかわいいです。みんながサキに夢中になってるスキに俺がユキを嫁にもらうとするか

サキとアヤカが嫁いでしまったようですが、ユイ・・・ん?ユキ?
ユキ・・・ユキト・・・ユキト!!ユキトが嫁に!?

[392] 気をつけてくださいとか言われてた割にハイエナよわいな・・・別のハイエナがいるとかいう展開期待

なんでああもあの覆面sは子悪党なのでしょうね。もう少し強くしとけばよかったかな。

[391] ハイエナの人たちNGワード言いすぎwせめて●とか×しないとw

改善してみました!

[390] ・・・おそらく操作系スキル・・・・か?w
[383] ボディチェンジ把握
[379] この最後のコマはまさか…!あれか!あのボディーチェンジとやらか!?
[362] 二人の中身が入れ替わるのかとおもtt(

ボディチェンジ説が浮上したみたいですが、残念ながら今回は不正解でした。
しかし最近先の展開読まれまくってたので、ちょっと嬉しいです。すいません。
でも、そのスキルも面白そうですね。作中に出してみたいです。

[389] 上達っぷりは異常
[388] 上手くなってきたね

ありがとうです!嬉しさに舞い上がってますがこれからも精進します。

[387] エース強い…でもっ…オーリーさんほどじゃないっ!(いろんな意味で)

主にこの辺の要素ですね。

[386] おっぱいより顔が好きだあぁぁ!

ありがとう!でも自分は脚も好きだああ!

[385] テラ覇王愛人wwwwww

その綺麗な顔を)ry

[384] 街中でのバトルはご法度ですヨ(´・ω・)

全体魔法で周りの被害甚大だけは勘弁。
せめてフィールドに出てやってほしいですね。

[382] パンチラあああああ!!ちくしょう羨ましいぜ!
[381] さ、サキのパンツは白…白…白………白!!
[365] 白ぱんてぃいいいいいいいいいいい!!!
[350] ミラクルホワイト

先生!サキがレベルを上げたら黒になるとかどうでしょうか!?

[380] サキがっ!!頷くまでっ!!告白するのをやめないっ!!
[376] サキの日記最高
[375] サキちゃん、君には何か、夢があるかい…?
[373] 行くぜサキ、これが俺のタイガーショットだ!
[372] そーいやサキって電池で動いてるんだよね?  っ【オキシライド】
[358] そのうちサキの日記がすべてを飲みこみ、宇宙の法則を乱すだろう


サキの日記

[378] サキエロシーンktkr!!
[360] これはエロ
[354] サキの胸がぁぁぁああぁあ!?

何気に胸に攻撃食らわせるとはケンはまったくのムッツリスケベです!

[377] 新しいトップ絵ktkrユイ

久々に変えました。今回はユイがメイン。
そして今こそポニーテール時代到来の予感

[374] サムネえろす

顔見せないで胸から腰までのアップってなんかえろいですよね。

[371] 口内炎できちゃえ!

 「口内炎マジ痛い!」

あの痛さは異常です。

[370] エースXオーリー、、、、ゲフン、ゲフン

なんというBL。なら自分はオーリー×火津羅先生でいきます。

[369] kono
[359] G
[353] imasaradaga

このGいまさらだが・・・

[368] ケンのLUCは間違いなく一桁

おそらく8〜9あたりでしょう。

[367] 二人とも油断しすぎだよ!なにやってんの!?

弾幕薄いぞ!なにやってんの!?
仲間が増えたので油断したようです。

[366] 垢BAN期待age
[361] これはBANフラグ

でも正直、この二人がBANされちゃったらこの漫画続かなくなりそうです。
というわけで生存。

[357] うわあああああああ面白い!!!これは最後まで読ませていただきますよ!

ありがとうございます!完結できるよう頑張ります!

[356] ちかーん!へんたーい!

元ネタが元ネタですしこの覆面s相当な変態ですね

[355] 雑魚かと思ったら最後になんか技だした!?期待!

すいません、かなりせこい技でした。
でもユキト達からすればけっこうな被害だったかもですね。

[352] あー好きだーほんと好きだ無料FV

ありがとうです!凄い嬉しいっ!

[351] この盗賊もはやアカウント削除では許されない

サキのパンツを見た罪は重いですね。まったくけしからん


[349] しばらく読んでない内に妹者ktkr

2章あけての登場なので久しぶりですね。
これからの妹者の活躍に期待。

[348] G?ボッコボコにしてやんよ
[347] サキ の もと に 紺色の服を着た人 が 駆けつけた!
[345] ここは俺にまかせて、サキはサキに行けー!
[344] このノリならそのうち読者が出ても違和感なさそうだ
[343] サキに黒猫をあげよう 名前は黒山さんだ

今日の分(5月22日)まで更新しました。
347、348のイベント発生は明日、明後日になるのでちょっと待っててください。

[346] くっ・・・ぬうぅぅぅ・・・・・「次のページ」がクリック出来ぬ! 続きはまだか?

前回は週更新できたのに今回はちょっと遅れてしまいました。スマソ。

23:01 突っ込むなれば、社会人になったら同じ速度での更新は無理なので
23:02 学生と思われる?時代に完結させるのがいいです。でないと未完で終わりますw
23:03 ←すでに経験者w今でも完結させる気は起きませんw

なるたけ学生でいられる間に完結させたいのですが、妄想は膨らむばかりです。
あまり風呂敷を広げすぎないよう注意せねばっ


[342] サキがキャストオフしないならおれがするまでだ!!
[341] サキちゃん、君に魔法の杖をあげよう。合言葉の「古○東西」という言葉と共にこれをふれば、まぁたいていの願い事は力ずくでかなえてもらえるよ(待
[339] サキさん、なんとかしてくれー!
[336] サキの帽子は俺のもの 俺のものも俺のもの
[333] サキのおっぱいは俺の嫁
[323] ちょwwww腐海に飲まれたってwwww
[311] サキのおっぱいが可愛すぎるのでむしろサキになることにしました


サキの日記

[340] ガロン塚本まだー?

子分に働かせるタイプの人なので前線にはいかなさそうです。

[338] どうみても服がRED STONEです。本当にありがとうございました

マジで!?と思ってREDSTONEのページ見たら、サモナーの衣装が酷似。
これはまずい。

[337] エースかっこよすぎんだろ・・・常識的に考えて・・・。
[331] エースかっけええええええ
[327] エースかっこいよエース
[324] エ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!
[307] エースさんかっけえ

エースの人気に嫉妬。
かっこいい系のキャラはオーリー以来かもしれませんね。
最近は変態が多かった。

[335] ここからエースとあやかのラブラブロマンスが展開されるわけですね。
[329] 妹者に恋愛フラグキタコレ
[306] エース×妹者?んな馬鹿な・・

妹者→エースにはなりそうですが、妹者×エースは難しいかもです。
がんばれ妹者。

[334] ぶっちゃけ、狩れるぐらい実力があるなら狩れよとマジで言いたい

たぶん彼らはめんどい、というのは建て前で、プレイヤーハントがしたいだけなんだと思います

[332] ランカーACのエースもカッコよかったなww あまり強くないのが玉に傷たがw
[330] なるほど、ACのランカーレイヴンから名前取ってるのね。

アーマードコア面白いですw
ACのエースは上下に飛ぶので当て辛かったですがチェインガンさえ避ければOKですね。
主に3と3SLのランカーからとっていくつもりですが、ちょうどいいのが見つからない場合は機体名からも拝借するかもしれません。

[328] やはり最高ですw
[319] gj
[312] いいぞ!いいぞ!
[310] テンポ良いの大好きwwwwwwタノシス

ありがとうです!モチベが上がります!

[326] エース! エース! …ってユキトはいつエースの名前を聞いたの? ステータスを見たとかないよな?

ページ短縮の為、自己紹介部分は割愛しました。
でも設定上はプレイヤーを見ると上にHN、クラス、Lvが出てくるという仕組みです。

[325] エースいい人。後でなんかありそうだが・・・
[317] エースさんが、強盗の黒幕とか、勘弁してください。

エース黒幕説が浮上。

[322] ちょw逆転裁判とか、突っ込める(熟知している)ネタ満載イェア!w(゚∀゚)

逆転裁判4やってみたいけどNDS持ってneeee
さて、次はどんなネタにしようか・・・パロディ大好きですw

[321] 妹者サモナーだったか。ではお詫びに俺が妹者の召喚獣になります。

では妹者と召喚契約を結んでください。アスタリスクゲートを通して召喚されます。

[320] なんだここ

いろいろカオスなネタオンラインです

[318] 遊戯王wwwwww何勘違いしてるんDA☆まだ俺のターンは終了してないZE☆

さあ行くぜ!まず一枚目!!ドロー!

[316] 凄いネタの連発wwwwwwww

ガロン塚本、逆転裁判、遊戯王、ニート24歳。
ちょっとやりすぎたかもw

[315] 関西弁ktkr更新楽しみにしてまっせ

ありがとうです。多分いろいろ間違ってる関西弁ですがそこはノリでw

[314] どう見ても抜かハチとかガロン塚本じゃねえかw

非常に危険な四人です。敵には回せない。

[313] 面白かったです。全部読めてないのでまた今度読ませていただきます。

ありがとうございます。時間が空いた時にでも流し読みしちゃってください。

[309] なんか熱すぎるんですけど
[308] この展開は熱い

今回はギャグ分と燃え分をちょっと追加。

[305] 強盗も立派な仕事だろwwwwwwwwwwwwww

ベクトルが変な方向いてますが働いてない、ということはないですねw


[304] 妹…  (*´Д`)
[291] 妹者キターーーーーーーー!!!最高です!!!!がんばってください!
[289] いつも読んでます、頑張って下さい。妹モエスwwwww
[288] 妹ktkrwwwwww
[266] 妹wwwwwww

ありがとうございます!
妹者の人気に嫉妬してしまいましたw

[303] サキのおっぱいは俺の嫁
[302] サキ可愛いよサキ


ただいま作成中です。できたらうpしますのでちょっと待っててください

[301] おっぱい!おっぱい!

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

[300] サキのキャストオフゥゥゥゥ!!!!!(マテ
[298] 行こうサキ。じきにここも腐海に飲まれる…
[295] それはセクロスではない、セックスだ。
[293] サキ〜アフリカってことは、チーターやらハイエナがいるんだよね?w
[278] なんでサキは騎乗位してるのん?
[274] サキ ください

サキの日記

[299] 確かに、これでパンツ一丁だったらまさにドラクエで有名なあの人ですね

金の冠を奪ったあの人ですね。
覆面も凄いが、パンツ一丁というのもまた変態チックで素敵です。

[297] ジョブにはドラグーンやテラーナイトなんかもあったりするんでしょうか

それっぽいのを名前を変えて追加するかもしれません。

[296] アヤカは大切なものを盗んでいきました──私の心です。

銭型警部っ!!

[294] エースさんがフラグ立てて去っていったw

そしてすぐ再登場。今回もアーマードコアより名前拝借しました。

[292] ブルーポーションとな?青色一号が入ってそうですね

あまり大量に摂取すると癌を引き起こす恐れがありますね。飲みすぎ注意。

[290] ランキング一位オメ!!

ありがとうです。ついでで登録したやつですがちょっと嬉しいです。

[287] シーフ妹萌えwwww

残念ながらシーフはこいつです。
3人の中で一番気にいってます。こいつも萌えますよね。・・・え?それはない?

[286] イモジャきたのじゃーーーー!!ちょっとHな展開に期待!

エロはもう少しで入れます。妹者が犠牲になるかはまだわかりませんが必ず入れます。

[285] 誰かエースもかまってやれよww

エースはやればできる子。

[284] この覆面はないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通気性が悪そうですね。夏場とか暑そう。

[283] なんという偶然。これはユキト×妹フラグは立ったも同然。

なんという近親相姦。ここはエースさんに頑張ってもらわないと。

[282] 流石兄妹の運命は如何に!?次回期待してます><

ありがとうございます。流石兄妹のダブル突っ込みは描いてて楽しかったですw

[281] 「アイテム下さい」・・・あるあるwww

覆面被って迫ってきたらホイホイ渡してしまいそうですw

[280] カン○タA、B、C が 現れた !

親分がついに量産化!

[279] フラグ立ったと思ったんだがなぁ

エースさんは気まぐれなのでどこか行ったと思ったらすぐまた戻ってきたりします

[277] 兄者妹者って素で呼ぶなwwwwwwww

なんという流石兄妹。ところで兄者と聞くと真っ先に三国志の蜀を思い出します。

[276] 妹者・・・ください・・・(性的な意味で)

しかしそれにはまず兄者の許可を得ないといけません。
私はOkですぜ。でもユイは渡しません。

[273] あぁ・・・チャプター5で見間違いかと思ったけどやっぱ妹やったんね・・・w

なるべく悟られないようフードをかぶせときましたが
黒髪の女性キャラは今のところアヤカオンリーですので分かりやすかったですね。

[272] 妹の存在をすっかり忘れてますた。でもおもすれぇ

ありがとうです!4,5章長すぎたので自分もちょっと記憶が薄かったですw

[270] この展開で妹とは・・・作者は間違いなく策士

           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |  
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   待 て
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |   
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、

そろそろ妹伏線回収しようと思ったので出しました。

[269] fc2落ちやすくて困るよな。がんばってくれ!

更新直後に鯖落ちはないわ、と思った。
でもオラ頑張るよ、ありがd。

[268] なんかみれねーんだけど・・・・。

fc2鯖落ちしてしまったみたいです。スマソ

[267] これ以上萌キャラを増やすとは全くけしからん。  ハァハァ

すいません!妹者出した上に更に三人も出してしまいました!
全くもって供給過多です。


[265] そんなことよりアフリカ行こうぜ
[264] サキなら俺の隣で寝てるぜ
[263] サキとセクロスしたいよセクロス

サキ「ただいま作成中です。作り終わったらうpするのでもうちょっと待っててください」

[262] 俺は日記の変更前の毒舌なサキも好きだぜw
[257] セクロス?なんだそれ教えてくれ>サキ
[253] 竜宮城の絵がセクロスしてるように見えた俺は末期

サキの日記へ

[261] おもすれー

ありがとー!

[260] おもれぇwww早くつづきみてぇww

あざっす!章の始めはキャラデザに時間掛かってすいません。

[259] 初めて見に来たよ。ちくしょうおもれぇなぁwww

新規の方ですね。ありがとうです!これからもよろしくお願いします。

[258] ハイエナってPKer?モンスター?

その設定はまだ秘密です。6章で明らかになるので少し待っててください。

[256] エロとくそみそネタ激しく希望
[web拍手]く・・くそみそ・・・

エロはまた入れるよ!
くそみそは・・・ほら2回もやっちゃったし・・暫くは控えときたいのです。

[255] ちょwwwセクロスwww

ゲームです。決してセック○のことではないです

[254] …む? アヤカ登場?

正解です。そろそろ出さないと忘れそうな頃合だし参戦させました。

[252] いつのまに日記がwwwwwwwwwwwwwww

なんていうか、息抜きに。チビサキ簡単で楽ですw


[251] 読者的にもそろそろリアルワールドが恋しくなってきたな

そろそろいれるべきか。主人公チームの家族構成とか描きたいです。

[250] 一気に読めた!だんだん上手くなってるw面白いよー火津羅先生の活躍何気に期待

新規の方ですか。ありがとうです!火津羅先生の活躍はもうちょっと先になりそうです><スマソ

[249] トウゴ×サキなんて認めない! サキは俺が竜宮城に連れて帰る!!


番外編でシリーズ化決定。次の展開は・・・

[248] 仲間になりたそうなカーミラたんの表情はズルいと思うんだぜ?

自分もあそこで「いいえ」は選べないです。でもパーティに入れると\(^o^)/

[247] あいかわらずなんというクオリティ

あざっす!これからも精進します


[246] 穴先生がいるww

聖城先生ごめんなさい

[245] 蝙蝠ラミカさんの飼い方@可愛がること A隙を見せない事 B血は一日最大40ccまで ※40cc以上与えると人間化し、うれしいところ(?)から血を吸われて死にます。お気をつけください。

あの可愛さにだまされてはいけませんね。ねだられて、つい、と沢山血をあげてしまったが最後\(^o^)/

[244] アディオスアミーゴは若本かwwwwwwwwwwwwwwwww

ア 彡 ,.-,ニユ、
ミ .三  { ,.= r、
|三 (6' r',ニ7
ゴ 三. | !| { {
| 三. | ミ‐ニ)
! ! ミ !   {

[242] おまいらがラミカラミカ言ってる間にサキは俺がいただく

[243] ↑待った、サキは俺の嫁だ

[241] …テツマの記憶がー…もう現実世界だけの出番しか…

ユキト達とはリアルの方では面識がないので、どこかで会ったとしてもわからないでしょうね・・・
ちょっと可哀想だったかも。

[240] トウゴは素手だから今後セクハラしまくりだな、投げ技とか間接技とか撫で技とか揉み技とか

正直レディグールへの投げ技描いてるときトウゴが羨ましいとオモタ。

[239] (ノ∀`)チャプター5終了お疲れ様です。後々への伏線もしっかりと残したまま次回へ……
(´゚Д゚`)気になって気になってしかたがありません。(−∀−)今後もがんばってください…(オマケで和んだ…)

あざーっすっ。chapter5はだいぶ長くなってしまいました。次回はちょっと急展開になるかもですね。

[238] テツヤLUC低すぎwwwwww納得wwwwww

サキより更に低いという凄まじき運の無さ。
でも、もしサキより高かったらアカウント削除は彼女になっていたかもしれません。

[237] はう〜〜ん!ラミカ様のこうもりかぁいいよぉ!お持ち返り〜〜〜!



どうぞ。

[236] 蝙蝠カーミラかわええwww
[235] コウモリカーミラは俺の・・・
[234] コウモリカワユス><
[233] コウモリ(?)化したラミカ様もかわいいなw
[223] 獣化したカーミラ様が愛くるしい件について

蝙蝠カーミラ様の人気に嫉妬。
飼いたいんですが、構いませんねっ!

[232] 俺はテツヤのことは忘れない

彼のためにもぜひ覚えていてあげてください。

[231] ハイエナとか出たらログアウトすりゃよくね?

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

うん・・。あれだよ、ほら強制ログイン継続魔法とか・・・あるあ・・・ないな・・・。

[230] 更新遅くなったな・・・応援してる・・・・・

ありがとう、そしてすまない。衣装デザインに時間掛かりすぎました。

[229] ちょwwwテツヤかよwwwww

苗字の馬と名前のテツを合わせてHNはテツマ、というまぎらわしい設定です。スマソ。

[228] テツヤ君カワウソス
[226] テツヤwwwwwww

なんでテツマをこうもいじめてしまうのか自分でもよくわからない。

[227] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタよ!ありがとう!

[225] あぁ、あれか。ラミカさん、この後何度か挑むがそのたびに負けて、いつの間にやら改心し、そのままなし崩し的にパーティーinか(´・ω・)

実に王道パターン。愛すべき悪役ですね。
なぜかドロンジョ様を思い出しました。

[224] やっぱり生きてたwwwwww

バレバレでしたねw先の展開読めすぎる漫画です


[222] 期待大です!
[219] 楽しいっ!
[207] がんば!

ありがとうです!次回も頑張ります!

[221] 早く続きが読みたい・・・
[216] すっげぇぇ・・・続きが楽しみだ

あざっす!今回新キャラの衣装デザインに時間が掛かってしまいました。
次回はもう少し早くアップしたいです

[220] 最近の少年誌より面白いかもしんない

ありがてえっす。恐縮です。

[218] しぎゃびー!wwwwwwwwwww
[214] しぎゃびー!!!!!!!!!!!!111!!!1!1!
[192] しぎゃびーwwwwwwwwwwwwwww

Oisyyyyy!!血味のIT革命やー!!しぎゃびー!!
今思えば奇声あげまくりなキャラだった

[217] あれだろ?もちろん幼女化なんだろ?そうなんだろ!?そうだって言え!!

残念っ!獣化だっ!幼女化は俺にはハードルがたかすぎるっ><

[215] これは熱い

今回は話の締めにということで燃える展開目指して頑張りました。

[213] ↓ほんとだ!!!!!1
[212] トウゴ君どさくさに紛れておっPい触ってない?










以上、トウゴの弁解でした。

[211] 大丈夫…数日したら、復活するから♪(どこの設定だ)

むしろその設定でお願いしますw数日したら彼女も元に戻ってるでしょう

[210] カツラ先生がそろそろ出てくることに期待

カツラ先生は更に次の章になりそうです。スマソ><
下のほうのおまけに少し出しときました。

[209] エロスが足りないぞーーーーーーーー

次の章で入れるよ

              ハ_ハ
            ('(゚∀゚∩ 入れるよ!
             ヽ  〈
              ヽヽ_)
多分。

[208] 面白すぎて尿漏れが不安で夜も眠れません



そんなあなたにサルンケア

[206] 作者さん、藻前の才能オソロシス( ^ω^)

きょ、恐縮です><アリガd

[205] 散り様までネタっスかwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwネタ好きなもんでw

[204] おラオラオラオラオらおらおらおらおらぁああああああああ

無駄ムダムダ無駄無駄むだむだぁあああ!!11!

[203] 「余計な設定」がよかったw

カーミラ様にしたら、ほんといらない設定でしたねw
ぜひともツッコミをいれてほしかったので

[202] ハッピーアーナーゴー

ハ 彡 ,.-,ニユ、
ッ .三  { ,.= r、
ピ 三 (6' r',ニ7
| 三. | !| { {
| 三. | ミ‐ニ)
! !ぉ ミ !   {

[201] アナゴ「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
[191] アナゴ「ちくしょう・・・・・・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

    / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

[200] おもろい!回を重ねるごとに、クオリティーが上昇してますな!

あざっす!そろそろ効果線のバリエーション増やしていきたいところです

[199] 体に気をつけて>< 面白いっす!

ありがとうです!早く体調戻したい・・・

[198] 面白いお。がんばだお
[190] ガンガレ!応援してるおw

ありがとうっす!モチベがあがります!

[197] ちくしょおおお! DQならばこの後ラミカ様は起き上がって仲間になりたそうな目でこちらをごにょごにょ・・

カーミラは仲間になりたそうな目でこちらを見ている・・・

仲間にしますか?  はい  いいえ

[196] いつも「がんばれ期待してる」みたいなコメ送ってるけど、それは本当にそう思ってるから送信してるわけで、別にほかに言うことが思いつかないとかいうことはありえない。

ありがとう・・・まじでオラ頑張る。いつもありがとうです!

[195] しぎゃび!しぎゃび!あべし!ひでぶ!

もうやめて!カーミラのライフは0よ!

[194] …うん、何でだろうね。どーもこう、後々復活しそうな気がする。影響受けすぎか…

たぶんその予想はほぼ正解です。
セルみたくすぐ復活というわけにはいかなかったけど。

[193] このあと改心して仲間になると大胆予想・・・大胆・・・糞!あの大胆衣装がもう見れないなんて!!!

カーミラ様にはぜひともユキト達と共同戦線やってほしいですが、今はもうしばらくリタイアですね。
パワーアップして帰ってくる頃には衣装も更に大胆になっていることでしょう。


[web拍手]カーミラ様俺のも吸ってくだちい><

[189] テツヤーーーーーーー(違ッ!!

テツラーーーーーーーー!!11

[188] 杖ちゃんモエス(´Д`;)ハァハァ

今回ちょっと戦闘に参加。目が描けて満足。

[187] やば楽しいわ

ありがとう!

[186] 欧米か!

むしろ南米で!

[185] 「欧」→「殴」でおk?

   / ̄\
  |  ^o^ |  なんという誤字・・・
   \_ /  これは間違いなく恥ずかしい・・・

というわけで修正しました。ありがとう。

[184] 更新がんばれ

あざっす。頑張ります

[183] バンパイアエロスwww服を斬れ服を!!(ハァハァ

http://fantasyvip.blog98.fc2.com/

ラフ画ですが描きました。しぎゃびー。

[182] エロスはほどほどに

言われたそばからまた描いてしまった。。。orz
自粛せねば

[181] テラデンプシーロールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当たらなければどうという事はないっ

[180] 総てを賭けろ、ユキト!そして貫けぇっ!

なんという熱いコメント、これは間違いなく燃える!
ジャンプとかの最後に出てくるテロップみたいですね

[179] コメント欄でのテツマの人気に嫉妬

最初からかませ犬として作ったキャラにここまでコメントくるとは思わなかったのでびっくりしました。

[178] テ・ツ・・ツマ・・・・・テツマ・・・?

ごめんよ、テツマ・・・

[177] うめえwwwwwww

ありがとw

[176] ギャグだけじゃなくて燃える展開もいいですなあ♪

ありがとうです!今回も燃え分多めでいきました

[175] やっと更新来たよwwうぇwwまたせすぎwwwwwwっうぇ

ごめん><ほら、なんだ・・・その、アーマードコアがおもしろくt・・・

[174] ナギとテツマがどんな関係かって設定ある?

オンライン上で知り合ってコンビを組み、リアルでも何度か会ったことがある、という設定です。

[173] デンプシーwwwwwww

ひゅんひゅんひゅんっ

[172] なんだかよくわからないけどなんだかおもしろかったよ

あざっす!前回は戦闘がちょっとわかりにくかったですね。
位置関係をうまく描けるように気をつけたいです。

[171] omosure-

arigatou!

[170] テラアズナブルwww

ザクとは違うのだよ!ザクとは!・・・あ、これランバさんだっけ・・・


[web拍手]そういえば、死んだらアカウントと記憶が削除って怖いな。気がついたらPCの前にいるんだから

今までゲームをやっていた部分の記憶も消えてしまうとなると飛び飛びに忘れてしまうのでなんか不安になりそうですね。

[web拍手]すげーおもすれー
      応援してます

ありがとうございます!

[web拍手]はやく
     もっとはやく

今回ちょっと遅れてすんません><

[169] テツマが死んだ…誰だっけ?キャラ紹介ページの文章に「微妙に影が薄い。」納得

むしろ微妙に、から非常に、に変えてもいいような気がしてきました。

[168] chapter4〜現在までのコマ数約423 テツマの出演コマ数15(血を含め18) これはひどい

改めて考えてみると5%も登場してないですね。自分でもこの扱いはないんじゃないかと思った。

[167] ち、血が足りない… 

[166] 言い忘れてた…ひょっとしたら勢いあまって(?)三回ほど同じ文章が飛んでるかもしれません;; あったら、最初の以外スルーの方向でΣd 

大丈夫でした(^^)b 。ありがとうございます。

[164] テツマが1つもスキルを使ってない件について 

専門家の意見は使う間もなくカーミラにフルボッコにされたというのが大半なようです。
もう少し活躍させてあげればよかったかな^^;

[163] あれ?血ぃ吸っとる時の体位がなんかヤヴァ(ry 
[153] 血を吸ってるシーンはフェラだよね?そうだよね?
[146] ちょwwwテツマの血の吸われ方www 

カーミラ様の悪い癖がでてしまったようです。もう、まるっきり痴女。

[162] …今気付きましたが。テツマさん、どっから血ぃ吸われとるとですか?
[144] どこから血吸ってんスカwwww 
[124] どこ吸ってんだよwwwww 
[119] どこから吸っているんだww 

高確率で血以外のものも吸ってる位置ですねw

[161] テツマ、もう退場するん? 

        / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、テツマすぐ死んでしまうん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }

すいません、もうリタイアです。

[160] 一人消えた・・・

キャラ死亡はちょっとやりすぎかな、とも思いましたが
自分的にバトルやる以上、全員無傷というのは納得いかないのでここら辺で死亡イベントを追加してみました。

[159] 出番が少なくてもサキ可愛いよサキ これからもがんばってください!

あざっす!
彼女はサポート要員なのでバトル中は影が薄くなりがちですが次回少しだけバトル参加させる予定です。

[158] ・・・・・・・血も美味しかった?「も」だとぉ!? 
[154] 血もおいしかった。・・・! 『も』だと!? 
[132] 血「も」おいしかったってことは…やっぱりその、ねえ?

いや、この「も」特に意識してなかったのですが、この状況だとやっぱ
「別の物質も美味しかったYO!」にしか聞こえませんねwうっかりしてた

[157] あべ〜おもすれ〜 これからも頑張って下さい 応援してます 

ありがとうです!頑張りますよ!

[156] ( −∀−)流石にボス格のキャラはツッコミ切りでは倒せませんなw
 コメント返し通り一気にシリアスに逆戻り、でも違和感がないところがすごいw(ノ∀`)
 ゲームの中とは言え人が死んでいく……今後どうなることやら……。(´゚Д゚`)更新ガンバです。

ありがとうございます!アカウント削除の危機感がなくならないようにと、
死亡イベントは前々から用意してたものだったのでそう言ってもらえると嬉しいっす。

[155] 血吸われた後の光景はグロそうや・・

現実的に考えるとかなり悲惨ですよね・・。描くとしたら冨樫先生に海苔を貸してもらわないと。

[152] やっぱりか。
[142] テツマいつのまに居なくなったと思ったらコレか
[125] 見ないと思ったらやっぱり(´・ω・`)

死亡フラグバリバリなキャラでした。もう少し抵抗シーンとかも描いた方がよかったかも

[151] 「テツマ…お前の槍、貰ってくぜ。装備できなくても…使う方法は─あるッ!」とか言いたいな、この場面…

熱い台詞です。同系統のジョブつながりでテツマの槍はユキトに使ってほしいです。

[150] 一気読みした。おもすれwwwてか色々とすげぇwww 

ありがとうです。色々パロいれてますw

[165] 超期待wwwwww 
[149] これは続きに期待
[123] いつもwktkして期待してる 

あざーす!頑張りますぜ

[148] 血と一緒に違うものも吸い尽されたんじゃねwww 

まさにその通り。あの位置はやばいです。

[147] アッージミーが消されたー
[130] しんだあああああああああああっ 

   ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |           テツマ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;

[145] 正直テツマが ウ ラ ヤ マ シ ス 

死の前の一瞬の快楽。

[143] Lv10でキャラデリ・・・高レベルアカウントがハックにあった俺に比べれば人生\(^o^)/コレカラ

マジですか。ハッキングとか本当にあるんですね。
最近試しにやってみたネトゲのキャラが心配になってきた・・・

[141] テwwwwツwwwwマwwww 
[138] テツマー!!血を吸われるところが・・・GJww
[137] (Д) ゜゜ テェェツマァァァァアアアアアッ!!!!!! 
[135] テ、テツマああああ!!! 
[134] テツマがwwwwwwwwwwwwww 
[122] テツマー!!アッー!! 

血吸われた事で人気急上昇のテツマに嫉妬w

[140] あれ?KOUさん、テツマって方は誰なんでしょうか?何か5-Cで初登場している気がするんですけど。

いや、僕もよくわからないです。そういえば風の便りでは4−@、Aで活躍しているとかなんとか・・・

[139] テツマ存在感薄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
[136] テツマって誰だっけ 
[131] テツマの影が薄すぎて、読み返して初めて気づいた 

テツマの影の薄さに全俺が涙した。まあ実際目立ってないんですけど

[133] 流石ヤングVIPだぜ 

最初は少年でいこうかと思ってましたがエロネタやりたかったので・・^^;。

[129] お気に入りに入れてみてたのでジャンル知りませんでした。

マジですか、ありがとうです。恐縮です><また変えてみるのでよかったらどうぞ

[128] うぉ、シリアスに戻った!? このアップテンポの進み具合。だがそこがイイ (・∀・) 

あざっす!前回上げすぎたテンションを戻してみました。

[127] 不覚にもおっきしちまったじゃねーかww どーしてくれる!! 

じゃあもっとエロネタ描く!

[126] え?テツタなんていたっけ?

え?いやテツナなんていませんよ。

[121] テラエロスwwwwwwww 

エロは大好物ですw

[120] 俺のもすってーーーーーーーーーーーーーー 


[115] 早く続きが見たいです!
[104] GJ!! 
[93] 超展開すぎてワロタ 
[79] 面白い。続きまだ?www 

[web拍手]鬼才現る。

ありがとうです!モチベが上がります!

[web拍手]kskや一票といったコメントについてどう思いますか?

以前VIPスレを使ってそれを連投、荒らされたのであまり良いイメージはわきません。

[118] ジャンル血液グルメって何? 

新都社の作品名の隣で見れるジャンルです。遊びでしょっちゅう変えてます。

[117] 手が途中で逆になってるんだが・・・

Σ(゚口゚)
普通にミスです。すんません。もしかしたらそのうち指が増えてたりするかもしれません。

[114] (゚ロ゚)ぽかーん

今回ぶっとびすぎたかも

[113] 何かこうレディグールにグッと北

レディグール・・・なぜこんなに人気なのだ・・・
即席で作ったわりに自分でも気に入ってますが。

[112] 5−3ワラタwww まさかjojoダンス来るとはwww byハルノ 

あざっす!実はJOJO読んだ事ないけどネタとして使ってみましたw
読みたいけど巻数が多い^^;

[116] どう見ても変態ですwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww
[111] どう見ても変態ですwwwwwwww 
[110] 実に変態すばらしい 
[91] どう見ても変態です。本当にありがとうございました 

[109] 某少年漫画の蝶変態を彷彿とさせる豹変っぷり 

アイラブパピヨン!

[108] もっと多く描いてくれwwww次まで待てねぇwwwwww 

ありがとう!もっと更新したいけどちょっと展開につまってる

[107] ハバネロ「ビクビク震えて血液プレイとはけしからん!実にけしからん!」 

阿久津「ちゃっかりビデオカメラ用意してるっ!!」

[106] ちょwジャンルww「血液グルメ」ってwwうぇww 
[102] とりあえずジャンルはねーよwwww 
[90] またジャンルかわっとるwwwwwww 
[83] じゃっジャンルがっ!ジャンルがあぁぁぁぁぁっ!! 

そろそろネタが尽きてきた。次回あたりからはただのRPGに戻そうかと思います。

[105] ぬわーーっ!
[99] 最後のコマテラパパスwwwwwwwwwwwwww 
[95] ちょwwwwテラパパスwwwww 
[82] ぬわーーっwwwww
[77] テラパパスwwwwwwwwwwww 
[75] これは酷いwwwwwww最後パパスかよww 
[67] ぬわーっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
[57] どう見てもパパスです。本当にあり(ry 
[54] ぬわーにワロタwwwww 
[49] ぬわーーーーーーーーー!!!11wwwww 

パパスの人気に嫉妬。しかし、あのシーンでぬわー、は吹いた。

[103] あのさ・・皆忘れてるだろ ラ ン サ ー の テ ツ マ の 存 在 を

やっと今回出てきたと思ったら・・・スマソ、テツマ・・・。

[101] た・・・たのむ・・・レディグールに・・乳首を(ry 

http://fantasyvip.blog98.fc2.com/

[100] 毎日みています面白いですドラキュラが変態の域をとっぱしました 

ありがとうございます!ぶっ飛んだ変態は描いてて楽しかったですw

[98] うわ、本当に更新ペース速いなぁほぼ週1?かな 更新楽しみに待ってますw

ありがとうです!週1目指して頑張りますw

[97] ・・・!コメントには・・・気持ちこめんと・・・ 

座布団1枚。あなたの気持ち、確かに受け取りました。

[96] こいつら実は敵味方関係なく仲よさそうだなw
[94] ワロスwwwこの人仲間にしちゃえwww 
[88] なんか賑やかだなw

カーミラとも後々共同戦線はってほしいですね。代償に血を要求されそうですがw

[92] これなんてカオス?
[76] ちょwwwwwwwwwエロカオスwwwwwwwwww 

5−3はやりたいほうだいでした。エロもカオスも大好物です。

[89] ちょwwww吸血鬼超テンション高いwwwww 
[85] テンション急にあがりすぎだろwwwwwwwwwwwww 
[73] テンション高杉ワロタ 

カーミラ「ユキト君の血、美味すぎだったもんで。」
前回は彼女一人暴走しすぎでしたね。

[87] テンポよすぎだろwwwwwwwwww 
[69] テンポいいなwwwwwぬわーーっ!www 

こんなに飛ばしたのカツラ先生以来です。満足。

[86] エロス分60%(自分比 

エロスはよいものです。

[84] こういう狂い系キャラ大好きです 

自分も大好きです。ビバ、変態。

[81] ラミカさんが変態でも好きです!俺を虐めてください!性的ないみでな

[80] なんで蝶シリアスなのにBだけギャグ尽くしなんだwwささやかにのレベルじゃねーwwwでも好きだwwwwww 

シリアス描いてるとギャグ描きたくなって、
ギャグ描いてるとシリアス描きたくなってくる

[78] ミュージカルかよwwwwwwwwwww 

[74] ( −∀−)5−Bでいきなりマジ雰囲気壊れましたね、だがこれがこの漫画の面白いところだw(ノ∀`)次回もがんば〜です 

ありがとうございます!そして今回、何事もなかったかのようにシリアスに戻る。
ぶっ飛んだ展開が描けたので暫くは普通の展開でいこうと思います。

[72] でたぞ!ユキトの秘剣、突っ込み斬!!
[56] 突っ込みで斬れちゃったwwww 

彼には今後もツッコミ要員として頑張ってもらいたいところですw

[71] 血液の描写なげぇよwwwwwww 
[64] 血味のくだり長すぎてワロタ 

[59] 美味しすぎてワロタwwwwwwwwwww 

台詞回しにかなり悩みましたw
なんか美味しそうな表現を手当たりしだい入れてみたら長い長いw

[70] ちょwwwwラミカさんwwwっうぇwっうぇw 

愛すべき変態です。正直ここまで変態になるとは思ってなかった

[68] カーミラがサキュバスじゃなくて良かったお ドキドキ(´д`*) 

カーミラ、サキュバス、メデューサあたりで三姉妹にしようかと考えましたが変態が増えすぎそうで怖い(・・;)

[66] ツッコミながら戦ってる訳だが・・・だがそこが(・∀・)イイ 

あざーす!喋りながらバトル、やりとりに実際何秒かかってるのか自分でも気になるところです。

[65] エッローイwwwwwwwwwwwwもう最高だよ!変してるよ!

ありがとうございます!変する、にあなたのこだわりを感じました。エロは大好物です。

[63] なんか微妙に画力上がってない? 

まじっすか?ありがとうございます。日々精進。

[62] だだスベりって聞いたことある?

すいませんでした。

[61] しらけユキえもんとユキ太テラワロスwwwwwwwwwwwww 
[58] どらえもんの顔すげえワロタww
[50] ここで白ドラをだすとはwwwwwwwwwwwwww 

これも唐突に浮かんだネタでしたが、思いのほか上手く料理できたので気に入ってますw

[60] もっと・・・の所で濡れてるwwwwwエロスww 

あれは汗です。興奮したことで血行がよくなって体温が上昇したことにより云々。
と、苦しい言い訳を言ってみる。

[55] ちょwwwギャングダンスバロッシュwwww 

3キャラを4コマ描くのは大変でした。かなり雑になってます。

[53] それにしてもエロい表情描きやがる・・・間違いなくKo-Uのエロフォルダは108GB 

失敬なっ!200は軽く超えて・・・
ごめんなさい、嘘です。

[52] やべーよwwwこのゲームプレイヤーもMobも変態しかいねーわwww 

迂闊にプレイしては危険です。いつの間にか自分も変態に染まっているかもしれません

[51] なんだ、青酸カリかとオモタwww 

舐めちゃだめです><死んでしまいます


48] いい感じな展開ですねwww今後に激しく期待www
[45] おもしろすぎ 
[42] 最高(・ω・)
[43] ちょwwwめっさきになりますがなwww 
[36] クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
[25] おもしろすぎる件
[22] 面白い作品ですね^^

あざーす!今回もギャグ分多めでいきました

[47] レディグールのおっぱいに期待しているぞ 
[28] 「痛」に笑った 
[15] なんかレディグールがかわいい 

何気にレディグール人気高いですね。しかし、常に全裸の彼女はカーミラ以上の変態かもしれない。
漢字一文字だけで話すのはFF[の風神を思い出します。

[46] おもすれえww画力あるしwwでもくそみそ系の絵がダメだなwww 

もっとかっこいい阿部さんが描けるようになりたいですw

[44] ペロ・・・ペロ・・・お、OISYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYwwwww 
[34] ペロッ・・・これはOisyyyy!! 
[19] Oisyyyy!!ってwwwww 
[11] oisyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy 

Oisyyyyyyyy か Oisiiiiiiiiii かで悩みましたが前回のDIO様っぽく〜のコメントで前者に決めました。サンクス。

[41] カーミラの驚いた顔がWAKAMOTOに見える

WAKAMOTOってセルの中の人ですか?

[40] バロッシュwwwwwwふぁんたsyヴぃpやりたいです^o^

誰か開発してください。テストプレイヤーとして協力を惜しみませんw

[38] ペロ…これは青酸カリ…! 
[27] カーミラ「ペロ・・・・・・・・・これは血!」 
[14] ペロ・・・これは血!
[7] ペロッ これは、血液!!ペロッ ペロッ 
[6] なめすぎwwwww 
[5] ぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
[3] ペロッで腹筋が壊れたwwwwwwwwwwwwwwww 
[2] ペロ…これは青酸カリ!

                                ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'"´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐'´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ '"´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  )l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ、.__,l  ̄     __     ̄ /、‐'´    | ペロっ・・・・
               `‐ 、         , ‐'´‐-ヽ    < しまった青酸カリ・・・
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\         | 
            _,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._      \________
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

ペロ描いた時点で「これどう見てもコナンだよなあ」と思ってましたがまさかここまでくるとは予想外

[37] 更新がんばって。としか言ってないな。おもしろいから期待してるんですよ、うん。

あざっす!その言葉だけでご飯三杯はいけますよ。頑張ります

[35] ラストでシリアス一変腹筋粉砕

我非常好ギャグ挟シリアス。

[33] 血にときめくwwwwwwww 

というわけで今回のジャンルは血液グルメRPGでしたw

[32] ユキトの血、おいしいです。 

   / ̄\
  |  ^o^ | 
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < oisyyyyyyyyyyyyyy!!
         \_/
         _| |_
        |     |

[31] しつこい 

ですね。すいません。

[30] テツマ・・・(´・ω・`)

ここまで出番がないのも珍しい。頑張れテツマ。

[29] 俺んとこは何故か漫画が表示されないけど、ひょっとして自分だけ?

I.E6,0とFirefoxでは大丈夫でしたが・・・使ってるブラウザは何ですか?
もしかしたら相性の悪いブラウザがあるのかもしれませんね。

[26] (・∀・)今回の展開は、何か生き生きしていました。描きたいものを描いたせいでしょうか 

たぶんそうです。変態描くの楽しいですヽ(´∀`)ノ
今回もぶっとんだものを描けたので満足。

[24] teraコ○ン 

体は大人!頭脳は変態!名吸血鬼カーミラ!

[23] みんなキャストオフしてくだしあ 
[16] キャラ全員のキャストオフの威力を教えてください 

まずキャストオフは使用者の年齢や性別、そして何かの大きさで威力が増減します。
それをキャラ別に見ると
危険度
S:オーリー
A:サキ、火津羅先生、カーミラ、
B:ユキト、トウゴ、ユイ、ミスト、ナギ、テツマ、アヤカ      となります。
A以上は自信喪失、興奮暴走、混乱、誘惑など様々なステータス異常も起こします。
これを全員ですると精神の披ダメージは相当なもの、もしくはとてつもない回復が得られます。非常に危険です。

[21] 誰が何と言おうと俺は好きだぜwwww 

ありがてえっす。変態ばっか描いててドン引きされないか心配でしたがふっきれましたw

[20] キモスwwwww 

どんどんカーミラがキモくなっていくw

[18] 似たようなコメント多くて言いづらいけどオモシレーw

似てても凄い嬉しいです><ありがd

[17] 画太郎ワロタwwww 
[8] 画太郎先生キタコレ 

画太郎先生のパロディをもっとやってみたいけどあの顔描くの難しい^^;

[13] お前は変態を描くために生み出された、変態だ。


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

[12] 続き楽しみなんだぜ。早く更新するんだぜ 

ありがとうです!最近週刊ペースより微妙に遅れてるが悩みの種。

[10] Σユキトの血、そんなにうまいのか!? 

カーミラさんが恍惚の表情を浮かべるくらいの美味しさです。
しかし普通の人が飲んでもただの血です。吸血鬼の味覚で味わえる美味しさのようです。

[9] トウゴの目、開いたねww

chapter5では初めてですねwシリアス顔だとまだ数回しか開いてない気がする

[4] おもしれwww 弓をもっとちゃんと構えて 

弓の構え難しいですね。今回は手抜きしてしまいましたw


inserted by FC2 system