過去コメントレスA

トップへ戻る


[web拍手]こういうMMO的な漫画を待っていた!!毎度更新楽しみにしてます。

あざーす!実際のMMOの雰囲気も上手く取り込めるよう頑張ります。

[1005] TOP絵いいなw

ありがとうです。けっこう時間かかってしまいましたがドット絵楽しかったです。

[1004] >2つで「どきゅう」と読んでください。多分造語じゃない・・・と思う。 造語ではないと思うけどクロスボウのことじゃなかったっけ?

すいません、その辺の知識が曖昧なまま書いてました。情報サンクスです!

[1003] 鬼だなこりゃ リタイヤフラグ立ったんじゃね?

Lv23にしてはHP高すぎだったかも。リタイアの緊張感を削がずに描けるよう頑張ります。

[1002] wktkして続き待ってます

ありがとうです。頑張ります!

[1001] ランダムトップ、PSPの2DRPGみてえww

これベースにゲームのワンシーンアニメとか作ってみたい・・・けど時間がない。PSP欲しいです。

[1000] モブの脇役の彼、これからも例として登場すると見た!

これからヤムチャのポジションとして活躍するかもしれませんw

[999] 妹泣き顔かわええww
[981] 妹かわええ

ここ最近サキが妹者にくわれつつあります。・・・・妹者!・・・恐ろしい子!

[998] トウゴの活躍らしい活躍を見たことない気がするっぜ

今回少し活躍してもらいました。モンスターハントレース編ではもう少し出番用意する予定。

[997] トウゴ vs サイクロップスのガチムチ対決に期待!!

軍配は微妙にサイクロップスに、でもトウゴらしい活躍描けたのでちょっと満足。

[996] サイクロップスの攻撃で服が破れてエロエロ展開とかはやっぱりお約束ですよね

服が破れる事はなかったのですが

  今回無駄に気合入れたシーン

[995] ひとつ言わせてくれ…矢を放つとき、弓を持った方の腕は伸びてるんだ><武器大好きなもんで、それだけ気になった。続きwktkしてんよ!

すいません、これも僕の知識が足りなかったです。実際弓撃つ構えしたら丸分かりでした。
情報ありがとうです!精進します。

[994] ワキヤクwwwなぜ彼はこんなHNにwwww

脇役の一発キャラという事でw

[993] ちょwwwwwwwwいきなりコレかいなwwwwwwww

ボスクラスモンスター出すの早すぎたかもですwもう少しひっぱったほうが良かったかも

[992] 更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!とか言ってみる

来ました。ありがとうです!

[991] 昨日・・書店でフランス書院美少女文庫買ってみたぜ。

ちょww何故それを自分にwしかし内容が非常に気になる本です。
自分も見てみたいので後でこっそり貸してください。

[990] 自分のペースでゆっくりやんなw

ありがとうです。無理しないぐらいに頑張ります。

[989] 女の子可愛いし、親父はカッコいいし…面白すぎる!

あざっす。そろそろ老夫婦を出していきたいです。

[988] 乙!待ってた!!!

ありがとうです!

[987] 妹の召喚獣との勝負に期待!!

怪獣対決させてみたいです。実はワーグリズリー完全体まだディティール何も考えてなかったり。

[986] す、凄く・・・大きいです(///)

<嬉しい事言ってくれるじゃないの。それじゃとことry

[985] HP1200っ!!

久々の4桁。オーリーさん以来です。

[984] /(^o^)\

トウゴ\(^o^)/

[983] でかいでかいw誰か速い方囮にw

AGLの高さではユイが一番なのですがHPの量も考慮してここはトウゴに・・・

[982] 兄貴来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<時津風部屋から来ました。

[980] うは面白い
[979] よし読んだぞ面白いぞ

ありがとうです!次も頑張ります!

[978] ( ><)ワカンナイデスktkrw何気にAAキャラの登場は俺の楽しみの一つ!

あざっす!最初より大分増えました。GMの活躍もいつか描きたいです。

[977] 寝る寸前に更新ktkr!乱戦燃える!
[976] まさかの更新w遅くまで起きてた甲斐があったぜw

ありがとうです!夜遅くなってなってしまいましたがそう言われると漫画描き冥利に尽きます。

[975] なんか凄い絵がかっこよくなったな

陰影濃くしてみたのが上手くいったかもしれません。ありがとうです!


[974] まさかの陰陽師wwwwうさんくせぇwwww
[970] ちょwwwピコ麿と琴姫ゲスト出演しとるwww
[963] 陰陽師ワロタ
[959] 彦麻呂wwwwww

ジョブで出したのでやはりレース本編にも出したかったです。坊主たちはベンチ。

[973] 一気にここまで読んできましたがとてもおもしろいですw続きがきになりますw

ありがとうございます!次回もうまく引きを作れるよう頑張ります!

[972] これまさかゴブ突とアマゾネ・・・いや、なんでもない・・・

そういや攻撃力2300、守備力0とかなんとか・・・
弩弓隊はやめとこうかと思ったのですが、弓隊だとなんだか語呂がよくなかったのでつい。

[971] 面白すぎる・・・
[953] おもろっ

ありがとうです!がんばります!

[969] どーまんせーまんwwwww
[966] 悪霊退散悪霊退散wwwwwwwwww



そして弾幕

[968] いつも予想外の展開にwktkさせてもらってます。

あざっす。これからも宜しくお願いします!

[967] なんというネタまみれの回。古い気がしなくも無いけど、夜中におなか抱えて笑いましたw

ありがとうです。陰陽師とかもの凄い今更なネタですよね。リアルタイムでやってみたかった。

[965] っつーか陰陽師はハローワークCにもいるなwww

レース前の伏線一つ回収できましたwやはりレース中の活躍も描いておきたかったので。

[964] 敵の弓攻撃で服が破れてエロエロ展開とかはやっぱりお約束ですよね

エ、エロスは・・・いや、だめだ・・・しかし・・・・・・・・・・・。
そういやユイハード以来微エロ描いてませんね。・・・・・・・・・・・なんだかムラムラしてきました。

[962] ひゃっほう!!サキが上だけ!! ありがとう!ありがとう!!

喜んでもらえて幸いです!

よかったら下も貰ってください!

[960] 坊主達もPTに入れてあげてください(・ω・`)

すいません。キャラ多くて途中でめんど・・・うわ、よせ何をすr・・・

[958] モンスターも競うレースって、相手の士気が凄い高そうだ(汗

ここぞとばかりプレイヤー狙ってきそうですね。とりあえずチームワークは完璧かも。

[957] 「兄貴!」だ〜れにもや〜さしく♪あ〜いに生きるひ〜と

昔のやつをもう一度再放送でみたいです。

[956] 妹者が穴先生を召喚して倒せばいいのにwwwwwwwww

むしろ穴先生に妹者の守護者ポジションについてほしいぐらいでしたが、
そこは聖城先生のキャラなのでちょっと自重しときます。

[955] ウゴウゴルーガwwおれゆとりww
[948] ウゴウゴルーガ糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
[939] ウゴウゴルーガwwww

[961] ちょwwwwルーガwwww陰陽師wwww
[954] ウゴウゴルーガに陰陽師wwwwwってかモンスターも楽しそうwwww

陰陽師はともかくウゴウゴルーガの知名度の高さに驚きました。
マイナーどころを狙ったつもりだったのに!

[952] 更新の間が開くと、軽く心配になります(´・ω・)

すいません、最近ネームにやたら時間掛かるようになってしまいました。
もう少しペース上げれるよう頑張りたいです。

[951] クマーw

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

[949] もしかしてモンスター側にもプレイヤーがいるのか?

いえ、モンスターはゲームの住人という事でNPCみたいなものという設定です。
ものすごい脳内設定はきだしになってしまいますが、モンスターにも独自のギルドがあって
レース優勝でGMからそこを通して賞金が出るとか考えてたりします。

[947] ちょwwwwwwww陰陽師wwwwwww彼らはアイテム使用制限LVまでいっているに違いないwwwwww

絶対ベテランですねw今大会の優勝候補。

[946] ネタの宝庫だwww
[942] 小ネタの散らばり方に感動したw

しばらくネタ入れてないと禁断症状が出そうです。今回やれてすっきり。

[945] 召喚失敗したのに倒すとか妹者どんだけーw

ある程度兄者に削ってもらってましたが、さすがLUC3桁の持ち主。

[944] チョンゲーのにおいがする

侍の格好したモンスターを狩りまくるあのゲームですか。

[943] 陰陽師!レッツゴー!

遺影!!

[941] 弩だけで「いしゆみ」とか「おおゆみ」って読むんじゃね?

2つで「どきゅう」と読んでください。多分造語じゃない・・・と思う。

[940] なんというレッツゴー陰陽師 これは釣られないクマー

しかし本当に今更なネタでしたwハローワークでジョブに出てきたのでどうしても出してみたかった・・・!

[938] 絵がうまくなってるね!!!すげえ

ありがとう!これからもクオリティ上げられるように頑張りたいです。


[web拍手]17:54はよかけ〜

今回また時間掛かってすいません。次はペース早くしたい・・・!

[937] 本当に稼いでるんじゃないんだったらもっと自信持っていいと思うよ
[936] ていうか稼ぎなんてわめき散らす方が底辺の極みなんだからあんまり気を遣いすぎなくていいよ。言わせたい奴には言わせとけばいい

自分としてはそんなつもりはなかったのですが
色々面白い事やってみようと試行錯誤したのが裏目に出てしまいました。
これからあまり気にしないよう頑張っていきたいです。

[935] 面白すぎて小便漏らしそう、ガチで

ありがとうございます。

お礼にサルンケアお一つどうぞ。

[934] ジョブも変りましたしトップ絵もそろそろ変りますか?

そろそろ変え時ですね。只今ランダムTOP絵用の表紙を制作してるのですが旧衣装のものなので、
新衣装バージョンの絵も描きたいです。

[933] ステータスの増減がアバウトなのが気になるので解説よろしこw

LUCについては主に展開によってころころ変わる変動値。
Lv30越した辺りから得意能力のインフレが始まる。
上級職クラスチェンジ時にボーナス。         今のところこんな感じに考えてます。

[932] いやっほい相変わらず面白いんだぜ
[920] オモロww

ありがとう!頑張ります!

[931] 妹者が普通にレギュラーになってるwまぁ、デジモンの例があるし問題ないけどw

彼女にはパーティのマスコット的存在として活躍してもらおうかと思います。
そしてデジモンのヒカリは俺の嫁。

[930] 先生と一緒ならRED STONEやってもいい><

<ちょっとアカウントとってくる。

個人的にRED STONEの公式イラストの絵柄むちゃくちゃ好みです。
あんな絵が描けるようになりたい

[929] ところで名乗るもなにも、顔見えてるもんなー 自演できなくてよさそうだw

どちらかというとオフラインの付き合いに近いですね。というかもろオフライン。

[925] この展開ではエロい触手モンスターはでそうにないなぁ
[928] これは触手プレイのためのようなステージだ。

そう言われると出すかもしれないし、出さないかもしれない。
触手と聞くと真っ先にモルボルが浮かびました。

[927] Ko-U新ときいてやってきました
[923] 更新ktkr

あざっす!来ました。

[926] コメント返信ワロスwwww

[924] 更新頻度早すぎ!おもろいし楽しみだけど無理せんでな

ありがとうございます。なるたけリアルにも気をつけながら頑張ります。

[922] くらえ!必殺のエターナル・フォース・ザメハ!相手は禿げる<☆

[921] ボールとデルタフォースとキュービックザトライパニッシャーオブデスwww

石器時代のシュールさは神。

[919] エルフ的なモンスター期待

敵モンスターとして出してみました。味方サイドも出してみたい。

[918] あかんぱにー おん!!

自分でもそう思ってたwどう見てもグリードアイランドです本当にry。
次はボマー・・・は出しません。

[917] 面白くなってきましたよw

ありがとうです。ここからなんとか盛り上げていきたいです。

[916] 「医服(上だけ)」希望っていうか・・・そうですよね?

上だけ。・・・スカートはなし!

        ↓

   

こうですね!?

[915] トウゴのLUCがwwwwwwww

またしても半裸だったので。

[914] 面白くて一気に読みました。更新期待しています。

ありがとうございます!更新頑張ります。


[913] これは面白い!久々のヒットです( ^ω^)

ありがとうです!頑張ります!

[912] 先生ww
[903] カツラキターーーーーーーーーーーーーーー
[881] 火津羅先生キターwwwww

来ました!けっこう活躍させる予定です。

[911] やべぇwwwwオールドチーム優勝してほしいwwww

彼らも少し活躍させる予定です。実力あるのでもしかしたら優勝までいくかもしれません。

[910] 先生のレベルが気になりまくり
[895] 先生何レベか期待wwwwwwwwww
[887] 先生登場、イェイ!!レベルいくつだーーーーー!?

あざっす!レースのバトルで明らかにする予定なので今はまだ秘密にしておきます。

[909] 先生エターナル・フォース・ブリザード覚えたかな

習得はLv70からなのでもう暫くかかりそうですが、先生ならきっといつか習得してくれると思います。

[908] 続き!続き!
[907] 続きを早くしてくれ!!!!早く見ないと病死しちゃうZE☆
[884] 待ちきれない

お待たせしました。1日2p目標にがんばります。病死しちゃ駄目だ!!

[906] 面白いです!ついつい見入ってしまいました。次回も期待してます!!(応援だけでスミマセン)

いえいえ、応援が日々の糧となってます。ありがとうございます!次も頑張ります!

[905] オーリー兄さん!!

[904] おもしろいよっ

ありがとうっ!!

[902] やべえ、年寄りキャラにwktkしちまう。

あざっす。キャラの年齢層が10〜20代中心だったのでここで一発活躍させてあげたいです。

[901] 婆さんの若いころ思い出すって何かkwsk

<若い頃は柔術と薙刀をたしなんでました。

おそらくかなりの猛者だったのでしょう。武闘派シャーマンの予感。

[900] すごく楽しいですbb更新毎日まってますw

ありがとうございます。更新頑張ります!

[899] つーかオーリーミストとの約束で新人助けるって言ってたのにカツラ先生普通に放置だったよな

パ−ティに入れると面白みが無くなると思ったので。
この手のキャラはたまに顔出して異彩を放っていかせたいのです。

[898] 侍のじいさんカッコイイwwwwwwwwwwww

無性に渋い爺さんが描きたくなりました。侍人気があったので彼にチョイス。

[897] 先生に植毛してやりたい・・・

<すまん。ザメハ使えなくなっちゃうから遠慮しとく

[896] 侍とシャーマン似合いすぎwww

年齢が高くても違和感ない職を考えるとこれかなと思いました。あとは陰陽師かプリーストか・・・
ダンサーは・・・

[894] 爺さんと婆さんは絶対やりこんでる
[892] 爺さん婆さん意外とレベル高いのなw

なんというベテランプレイヤー。定年退職後で時間は十分あるのでおそらく成長も早そうです。

[893] 更新分見て、親父(60歳)と妹と叔父さん、叔母さんがパーティ組んで冒険してる友達の家庭を想起しました

なにやら凄い年齢層。仲良さそうな家庭ですね。
ネトゲの年齢層は10代から30代くらいかと思っていたのですが予想以上に広がっているのかもしれませんね。

[891] アラニカ、ミューもいるか?微妙だけどイワンもw

正解です。今回は石器時代のメンツがどこかに。

[890] ホヅミさんかわええwwwwwコレは新ジャンル開拓wwww

新ジャンル:長寿!!

[889] 新衣装描くの大変そうだな デフォTシャツな俺は論外だが   ところで先生のレベルは?

衣装変えてから作画時間が延びてしまいました。最初の衣装が恋しい。
先生のレベルはレース中に明らかにするので、今はまだ伏せておきます。

[888] お年寄りコンビかわいいなw和んだ

おじいちゃんおばあちゃん大好きです。

[886] 蒸し器がいるじゃねーか

ジョブはもちろんウィザードでw

[885] 前回と比べてすげー絵が上達してる

ありがとうです。レベルE読んで影響されて、影強くしてみることにしました。ベタ難しい。

[883] オーリーの鎧が何気にかっこよくなっている件

前回はかなり軽装だったので。すこし重装備させました。

[882] 姉弟みてユミナとユベロを思い出した

ファイアーエンブレムですね。懐かしい。
紋章の謎は途中で放り出してしまいましたがもう一度やってみようかな。

[880] 名乗っちゃう還暦プレイヤーにホントにあったことあるぜww

mjd!?ネタとしてやってみたけどまさか本当にあるとは・・・。
ネットで本名晒せるのはけっこう凄いと思います。

[879] 陰陽師wwwwwwwww

スキルは既に大体決まってたりしますw
坊主も入れようかと思ったけどキャラ多くなるので断念。


[878] とりあえずwktkしておく!

ありがとうです!ここからまた盛り上げていきたいです。

[877] 面白いです。グラフわろた

グラフネタ楽しかったのでまたやってみたいです

      |
      |
 80,000├
      |
      |      __      __
      |     /__`ヽ    /.__\
 40,000├   //  \.\/./  \\
      |  / /.     \/     ヽ ヽ       値段なんてどうでもいい
      |  ||                   ||
      |  |._」                   ││
 20,000├  ヽ ヽ                / /
      |   \ \           / /
      |     \ \       / /
      |      \ \    / /
      └────────────────

特にこれがやりたい

[876] 虫木wwwwwwwwwwwwww
[872] あれ虫木じゃねwwwwwww

バレたwwγーγ先生すいません。
そして下の二人はアラニカ、ミュー。MOYASARE先生すいません。
MHL編はモブが多いのでちょこちょこ新都社パロをやっていこうかと思います

[875] 面白いです!早く更新してほしいっ♪

あざっす!最近遅くなってすいません。また週一くらいに戻せるよう頑張ります。

[874] 二人ともレベル40くらいになってそうだな

そろそろ2次上級職ついてるかもしれませんね。

[873] 絵がすげーお上手ですね。私は冷凍ブドウ派です。

ありがとうございます。冷凍ブドウですか!今度やってみよう。

[871] wktk ところで、Koさんってオンラインゲームは何やってんの?

実はネトゲはほとんどやったことないのです。
友人に誘われてトリックスターちょっとやってみましたがLv15くらいで止めちゃいました。
雰囲気だけで描いてるから時々おかしい部分がチラホラ。

[870] 冷凍バナナは確かに美味いな。そして新キャラにwktk

アイスみたいな風味で舌の上でとろけるのが堪りません。かぶりついた時のさくっとした食感もまた。

[869] オーリーさんたち久しぶりだw そして新キャラktkr

2章以来ですね。今のところ最強キャラかも

[868] 声出して笑ったわ

ありがとう。笑ってもらえる事が至福です。漫画描いててよかったと思うこの瞬間

[867] なんでsage更新なんだ?

ページ数少なくてキリも悪かったので。
けど、前回更新から大分経つのでサイトだけ更新しようと思いました。

[866] オーリーミストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 女カンフーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

チャイナ服とはいえ一発でカンフーと当てられたwいろいろジョブ出していきたいです


[865] ウホッ いい男・・・
    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

[862] すごく・・・おもしろいです
         _,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、.      /   く  嬉
        {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i.     !    れ  し
         ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l     |    る  い
         ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}    ヽ   じゃ .事
          ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ    l′  な  言
          ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、   ヽ,   い  っ
           ヽ ゙こ´  /     ヽ、   ∠_ の  て
            ヽ、  /__,∠、    `'-、   ^ー――
             `゙ク'゙´   `    ゙'、 ヽ
              /           〉 ヽヽ
            ィ               ヽヽ
         _,,-'´:::                 ゙i
        /    `                  }
      /         ,-ィ‐r'´´      /   l
   __r'〈      ,ノ   / ```l       /     l
-‐ ´      ‐ '' ´  /l:::    l     ー'´      l

[864] グラフ上のトウゴの水着とキャストオフにワロタ

あざっす。トウゴは本人の意思に関係なくネタにされてしまう運命。

[863] やばい

あぶない水着をトウゴが装備するのはいろんな意味でやばいですね。装備させてはいけない!

[861] ありきたりな話のはずなのになんでこんなに面白いんだろう・・・・・・。めちゃくちゃ続きが楽しみです。友達にもすすめます!!

ありがとうございます。友達にも楽しんでもらえるようがんばりますよ!

[860] 注射器wwwww

とりあえずナースっぽいものをw

[859] キャスト・オフ:敵味方の数に比例してテンションが高くなる

 こんな人や こんな人でも




こうなります!!

[858] もう、トウゴはキャストオフでいいんじゃね?www 楽しみにしてるぜ

いつでも全裸!町に行くと総ダメージ数が大変なことにw

[857] ウォーグラップルのスキルに上半身キャストオフが有ると思っていたのだが・・・すでに脱いでいますねw

常にスキル発動ですねw周りの精神ダメージが着々と蓄積されていく。

[856] 「そうそう気にすんな」の顔が悟りを開いたようにしか見えないwww

と言ってる気がしなくもない

[855] グラフワロタwww途中で関係ないPS3入れたら吹いていただろうww

cm.|
  |
15├  ._                       グラフで比較すると明らかである
  |  ├n|                       Wiiの方が高い
10├  |..|||    , ──‐─────― 、
  |  ..|..|||    i'――――‐l二二二二二l、
  |  ..|..|||    ヽ二二二二二二二二二ノ
  └─┴'亠──┴─亠亠亠亠亠亠┴───
    wii            PS3

[854] モンスターハントレース・・・・モンハn(ry

途中で肉を焼いたり・・・w

[853] サキとユキト以外大事なトコ隠してるwwwww

貞操帯ですね。もしくはふんどし。ふんどしといえばDQ4のマーニャ!

[852] 死ぬわ・・笑いすぎて

電気ショックの用意を!

[851] 更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタよ!ありがとう。

[850] またグラフネタ出てきそうだなw

隙があればまたちゃっかりやるかもしれませんw

[849] グラフマジ吹いたwwwww
[843] ちょwwwwPS3wwwwww
[841] グラフ吹いたw
[839] グラフワロスwwww
[828] グラフバロスwwwww
[842] 今までで一番ワロタ

   円 |
      |
 20,000├               グラフで比較しなければそれほど差はない
      |
      |
 10,000├
      |
      |
      └─────────
         wii     PS3

      |
      |
 80,000├
      |
      |      __      __
      |     /__`ヽ    /.__\
 40,000├   //  \.\/./  \\
      |  / /.     \/     ヽ ヽ       値段なんてどうでもいい
      |  ||                   ||
      |  |._」                   ││
 20,000├  ヽ ヽ                / /
      |   \ \           / /
      |     \ \       / /
      |      \ \    / /
      └────────────────

[848] 火津羅先生テラワロスwwwww

<ありがとう!!

[847] キャストオフ吹いたwwww
[834] キャストオフに不覚にもw
[831] キャストオフキタwwwww



この人が原点でしたね。久々に再登場

[846] 今回のギャグは感服せざるをえない

うおおっありがとうございます。グラフネタは一度やってみたかったのでとても嬉しいです。

[845] 俺の予想、当たりすぎて吹いたw;;

おめでとうございます。わりと順当すぎだったかもしれませんね。もっとひねればよかったかも。

[844] 毎度楽しみに見させて貰ってます!頑張ってください!

あざっす!頑張りますよ!

[840] あんた天才すぎる、相当笑ったw

き、恐縮です。ありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです。

[838] アヤカかわいいよアヤカ

<テンション上がってきた。

[837] 質問なんですが陰陽師のジョブになると神妙不可思議でうさん臭い人になって、「くじけるな!落ち込むな!ぷよぷよするな!」が口癖になるんですか?

攻撃スキルはチョップ。女性陰陽師特有スキル「うううううううう弾幕」が使えそうですね。
決め技は徹子で。

[836] グラフで何ページ使ってんだよwwwwwwww

6p更新中3p。・・・半分。  完・・・け・・・・・・つ・・・?

正直割きすぎたw

[835] 何か正解してたww ナース服!!!

おめでとうございます。かなり変なナース服ですがどうぞひとつ。

[833] で、正解したので賞品として妹はもらっていきますね

    

サイズはS,M,Lを取り揃えてます。

[832] やはりあれは露出度うpフラグだったか

バレバレでしたね。宣言したものほど怪しくなる漫画のお約束。

[830] サキはリアルでも医者をめざしていそうだ

おそらく理系でその為の勉強をしていると思います。
その辺の描写も描こうかな

[829] ユキトはナイトのほうが似合ってると思うんだが・・・

鎧着させてみたかったのですがオーリーさんとの差異化はかるためにウォリアーにしてしまいました。
それっぽくなるよう装備追加するかもしれません。ご容赦を。

[826] きっとGであると信じたい、
[822] Gかな。続きが楽しみです。
[814] 一番それっぽい8でwww
[803] 8じゃろ
[801] これは…8と予想
[797] AかDかG……Gかな
[792] GかDかな?
[796] Gだと予想〜
[789] 8
[784] 8でFA
[776] 8だと思う
[769] 8だな
[768] Gだと思う!
[766] Gで
[762] wktk  G

一番人気がGでした。パーティバランスと番号の位置が要因だったのかも。
自分も選ぶとしたらこれだったと思います

[802] B!
[798] Bかな…………ってB多いなwwww
[791] 「ジョブ・トトカルチョ」、Bに一票!!
[787] 3かな
[785] 3
[783] 俺ターン!予想はBだぜ!!
[781] Bじゃないだろうか…とか思うけどなぁ…
[777] 答え3 答え3 答え3
[771] B ユキトは単純にナイトになりそう トウゴとサキは個人的になってもらいたい
[767] 3!!
[765] BかI・・・・Bで!

次点がB。けっこう意外でした。
バランス的にはいいし、ジョブ名にスタンダードなものが多かったからかもしれません
サキを何にするかで一番悩みました。プリーストもいいなと思ってはいたけど、
使わせたいスキルの関係でドクターに。

[820]
[815] 5だなこれは
[812] 無難にDだべさ!
[806] 【ふーた】たぶん5だろうバランスいいから
[794] トトカルチョは5番で!
[775] Dで。
[774] 5だな

これも意外でした。ユイはレンジャーよりマジックアーチャーかなと最初から決めていたもので。
バランスはやはりいいと思います。

[805] Eー
[800] 6かな? 他と被らない感じで
[786] しょうがない6にしておこう。絶対ないけどなww

バーサーカーという時点で多分外されるなと思っていましたがやはりバレバレのようでしたw
既に2キャラも出てるし。

[808] 選択肢の中で多いものを当てはめていけばFかHなんだが・・・
[790] 7じゃね?これは。
[780] 7だな!

FとGで分かれると思っていましたが、Gに割りと流れたみたいですね。
シャーマンのサキも描いてみたいのですが回復系が少なくなりそうなのでやはりドクターに

[804] 9!バーサクユキトは見たい気もするが

バーサーカーにしてFF7のクラウドみたいな大剣振り回すのもいいかなー、と思ったのですが
やはり既存キャラの関係で没になりました。

[809] A サキの白衣に期待
[795] Aだな、A。ナイトは鎧書くの面倒、マジアチャは弓矢が魔法の矢でおk。カンフーでヌンチャクとか書くの面倒。シャーマンっていまいちわかんね。でA
[779] まぁ妥当なところでAかな?
[773] AかIだな、サキがナース服を着るには
[763]

おめでとうございます。当たったので

 <サキ人形Mサイズをプレゼント。

ちなみに
ユキト・ウォリアー → オーリーと被らないように。
ユイ・マジックアーチャー → 魔法要員強化、矢筒の省略正当化w
トウゴ・ウォーグラップル → やっぱりパワータイプがいいかなと思ったから
サキ・ドクター → 回復要員、使わせたいスキルの関係で
という風に決めました。トウゴとサキには大分悩みましたがこの二つをチョイス。

トトカルチョ企画に参加してくれた方ありがとうございました。
この統計を漫画に生かせれば、と思います

[825] サキ人形をモビルスーツ(M1アストレイ)に乗せて見ようぜ(ついでにユキトとトウゴとユイにアヤカも)

すみません、今のとこ更新停止中です。再開まで暫くお待ちください

[824] 何になるのかすげえ気になる
[818] 気になるんだが・・・

[813] 更新ktkr 続きが気になる終わり方だww

ありがとうございます。というわけでトトカルチョ結果はAでした。

[823] K奴隷・俺の妹・誰だっけ?・俺の嫁

自分の場合、
L主人公・俺の嫁・空気と半裸担当・マスコット
トウゴが空気で定着しつつある・・・由々しき事態だ

[821] とりあえずサキの露出度が増えるといいな…

肩と頭が若干露出しました。しかし白魔道士系の職なのでそれほど露出がない。
これはもうモンクかダンサーにさせるしかないですね!

[817] Jナイト・レンジャー・ウォーグラップル・俺の嫁   面白いので続編期待です。頑張ってください

ありがとうございます。今回はジョブ中心にいろいろ話を進めていこうかと思います

[816] ムム、ナイトならあの人と同じか…?

オーリーさんとの差異化を出すためにウォリアーにしました。
同じでも面白そうなのですがウォリアーも描きたかったので。
しかしガチ鎧のユキトも描いてみたい

[811] 転職やらクラスチェンジやらはミョーにワクワクします

自分も設定考えてる時がとても楽しかったです。
なんなんでしょうね、この転職の魔力は。

[810] ユキトはクレリック→侍というルートは無いのですか…
[788] ゴリ押しで侍になる
[772] ユキトクレリックになって侍目指そうぜ!
[770] ユキト、侍にはなれないのか。侍カッコいいのにな・・・

侍の人気に嫉妬。
ユキトはウォリアーとなったので別の人で出そうと思います。

[807] 頼むっ陰陽師は巫女服で。おねがいだっ!

それっぽい服に近づけますが、今のとこ着る人が問題です

[793] ジョブチェンジktkrwktk!
[764] 新衣装wktk!

新しい衣装は描いてて楽しいです。しかしそのうち
衣装デザイン楽しい!→ついディティール多くする→漫画描いてくうちにめんどくなる→デザインがいつのまにか変わる
という事態にもなる諸刃の剣

[782] また半裸で頼む

服着せるとトウゴらしくないですね。彼にはこれからも半裸でいてもらいましょう

[778] 妹者可愛すぎだろう常識的に考えて

<マジで!?ありがとう!

[760] きっとトウゴは今度羽織るものも消えて完全な上裸だろう


[761] いや全裸だ


[759] ところでさ・・・だれかゲーム作れよ・・・

だれか作ってください。泣いて喜びます。

[758] 立ち止まったっていいじゃない、ゆっくりだって良いじゃない。あなたのペースで歩いてください(・ω・`)
[757] がんばれー

ありがとうございます。
最近色々あって落ちていましたが、無理しないぐらいにまたペース戻していきたいです。

[756] 志村ー!休載!休載!
[755] RPG 無料で遊べるFantasyVip Ko−U 〒 連載 07/18  ( ^ω^)・・・

すいません、ここのところ調子悪くてなかなか思うように筆が進みませんでした

[754] この辺で一度更新を停止します。 嘘だッ!!           最後にみんなに囲まれて笑っているサキちゃんを見たい


しばらくお休みしますが折を見てまた戻ってきます。

[753] 更新STOPか・・・wktkして待ってるぜ!

ありがとうございます。一段落ついたらまた始めようと思います。

[752] わかんねぇけど日記(もう日記じゃない)のほうがメインっていう認識になっている希ガス

最近本編に詰まっていて、溜まっていた日記の更新が多くなりがちでしたが
メインになるほどの量も更新もしていなかったと思います。
あくまでこのサイトのメインは漫画です。


[web拍手]22:34新潟県に住んでるんですか?

今のところそうです。中越ではないので水道管破壊は免れました。

[751] 最近サキ日記がメインになりつつあるけど、サキ日記はサブカテゴリって認識でいいのかな?

あくまで読者参加型の息抜きとしてやってきましたが、いつのまにか量も増え、追いつかなくなってきたので
本編とおまけが逆転しないようここで一度更新を停止しようかと思います。

実はこれ、与えられたお題でいかにしてネタを出すか、という練習も兼ねていました。
楽しみながらもいい練習にもなりました。今まで付き合ってくださった方、本当にありがとうございます。
暫くしたら再開するかもしれません。今まで貰った分は近いうちに更新します。

「楽しい日記が書けました。本当にありがとうございます。」

[750] サキはレベルが上がった!ザメハを覚えた!!
[747] あげる つ「デジタマ」 いきなり成長期で出てくるぞ!アグモンだぞ!
[746] >>745 そういや青色一号入ってたな
[745] サキにいい事を教えてあげよう FFポーションの青色、あれは発ガン性物質だ
[742] サキがゆめにっきつけてしまって夢と現実の区別がつかないようです

[741] 家の前に黒猫が死んでました・・・?
[740] 呼ばれて飛び出て…
[739] サキ人形が俺にご奉仕してくれるようです

「7月25日まで更新しました。以降は只今作成中です。」

[749] ・・・サキ関係のフラグは全て叩き折ってやる

   

[748] ユキト×ユイよりもトウゴ×サキを進展させようぜ!

ちょっと進めるかもしれません。やはりこちらの二人にもスポットを当てたいです。

[744] やべぇwwwおもすれーwwww

あざーす!

[743] ザメハかっけええ!!!!!

[738] サムネがえろい

もっとえろくしてみました。    すいません眩しくの間違いでした。


[737] 先生は、カツラをきちんとつけて、眼鏡を外せば、実は池面



         




!!!!!!!!!!!!

[736] トウゴの配達時間早まったのは気のせいか?

前回6:00は朝刊では遅いという指摘を頂いたので修正しておきました。

[735] ザメハwwwwwww


「眠くなった時はいつでもいってくれ。すぐ駆けつける。」

[734] サキ人形が人間になったようです
[726] サキ人形の抱き枕は存在しないのかなw
[724] え〜今度はプーになってください熊野プーさんじゃありませんからねwうんでメテo・・・じゃなかったスターストームΩを発動してくださいwついでにつ「マジカント行きチケット「条件 自分の悪魔を倒すこと」

「只今作成中です。前回分は更新完了しました」

[733] 終点の駅舎、二人で寄り添いつつ朝を待つ…こ、これはもう!!!

なんという青春!
と、いきたいところなのですが、6:00くらいだったので逆方面に乗り換えて帰りました。

[732] サキがクレリックになった理由がわかった気がした

おそらくその辺の事情も一つの理由なのでしょうね

[731] ザメハと言うよりニフラム・・・カツラ先生って実は勇者っ!?

そのうちライデイン、ギガデイン、ミナデインと習得していきそうですね。
これを授業中に使ったら大変な惨事にっ・・・!

[729] 凄いぞ 上手いぞ ストーリーGOOD でも絵はちょっと… ま絵は描いてるうちに上手くなるさ ガンバ

地球のみんな、オラに画力を分けておくれ

[728] ほのぼのしててイイ!!こういう話好きなんでちょくちょくお願いしますね

あざっす。バトル展開続けてるとこんな感じの話も挟みたくなってしまいます。
またしばらくしたら入れるかもしれません。

[727] たま〜に日常挟むといい感じだな・・・そして先生ナイス(´・ω・`)b

ありがとうです。先生にはもう少し活躍してもらう予定です。

[725] なんというザメハ これは間違いなくニフラム

ユキト は ひかりのかなた へ きえさった!!
0のけいけんちをてにいれた!


[723] 火津羅先生茶目っ気抜群だなwwwさらに好きになったぜ もっと登場求むwwwwww

なんという嬉しいコメント。

もう少し出てくる予定です。

[722] 終点⇒終電⇒ホテル⇒アーッ!

そして夜明けのコーヒー。

[721] ザメハの後は一巡後の世界だよ
[697] ザメハ喰らった後の状況kwskwwwww
[696] ザメハの後どうなったんだよwww

光の中へ消え去りました。ザメハというよりニフラムですね。
火津羅先生はユキトを一巡後の世界へ飛ばしてしまった事で危うく職員会議になるところだったそうです

[720] ザメハwwwwwおまwwwww
[719] 「ザメハッ!」「うおっまぶしっ!」ってちょwwwおまwwwwww
[713] www
[704] ザメハ吹いたwwwwwwwww
[695] ザメハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[718] ザメハでユキト死んだwwwwwww
[706] 消し飛んだッ!?

そしてその後ザオリクで復活。

[717] >>677の米返信 6-3のどれが灰色の点なの?全部黒に見える

2コマ目 3コマ目

ちょっとわかりづらかったですね。白丸とかにすればよかった

[716] うほwwwwユキトとユイがいい展開。これはもしややっちゃうのかい?やらないのかい?どーーーーっち!

上手くフラグとイベントを起こしていけば、グッドエンドまで行けるかもしれません。
でもまだやりません。

[712] ユイとサキとかそのへんでユキト争奪戦勃発しそうだな
[714] >>712 それは無いわ^^;覇記じゃないんだから
[715] >>712そうなったらトウゴは一体

ユキト→高尾
ユイ→少佐
サキ→メルセデス     

でしょうか。ではトウゴは・・・



くろやぎ先生ごめんなさい。

[711] 最近サキ人形のほうが本編より楽しみで困る

<嬉しいので踊らせてもらいます

[701] 6:00に朝刊は激しく遅い件ww待ったり日常でスなww
[708] >>701
[710] 送信ミス('A`)

しまった。この辺で社会勉強の乏しさが露呈してしまう形となりました。
せめて5:00くらいにしておくべきだったかな。修正しておきました。

[709] うん!いい!じつに!いい!

ありがとうです!現実パートはこういう雰囲気が描けてありがたい。

[707] なんというラブコメ

バトルも描きたいけど、ギャグも描きたいけど、恋愛物も描いてみたい。

[705] フラグ見逃したァァァァァァァァァァァ

なんというタイミングの悪さ。この時ユキトのLUCは多分一桁

[703] ほのぼのキタwww
[700] かわいい二人。ほのぼので和みました。

ありがとうです。
ここしばらくバトルが続いてたのでここらで一休みしようと今回の雰囲気はゆったりさせました。

[702] 引き込まれる内容で面白いです!!

あざっす!恐縮です。

[699] がんがれ!

ありがとう!がんがる!

[698] 面白くて全部読んじゃいましたw次回に期待してます

ありがとうございます。次回はちょっとした企画物をやる予定です

[694] イケメン死ね

  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |           ユキト・・・ 
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;

[693] 久々に日常パートを見たような

3章以来ですね。しかもその間かなり長くなってたからほんとに久しぶり


[web拍手]23:15すごく面白いです。頑張ってください!

ありがとうございます!頑張ります!

[692] サキはシェルブリッド
[688] ムスカ「はっはっはっはっは!そこの人形、どこへ行こうと言うのだね。こっちへ来なさい。いい子だから〜」
[687] サキにこれをあげよう つFFポーション
[683] >>680やっぱりハッピーハッピー狂信者に決まってるだろ! ついでに、つ【マニマニの悪魔】
[680] ねぇねぇあのMOTHER2のネスの格好してみてよwwwついでにPSIも使ってみてw
[679] サキちゃん、タイガーとライオンの子供はライガーって知っていたかい? という訳で つ【ライガー】
[674] 覇記っていうのが面白いらしいから、こっちも日記でサ記を始めよう

只今作成中です。前回の分は更新完了しました

[691] 32号感想でお名前借りました(ここじゃない方がいいのかな?汗) ハルノ

web拍手のほうがいいかもですね。しかしありがとうございます。
まさかハルノさんの感想に出られるとはっ・・・!

[690] すげー!おもしれー!マジで!

ありがとうです!マジで感謝!

[689] 出てきそうなジョブって侍?

その予定はありませんでしたが出してみたくなりました。
しかし剣士系のジョブが既にかなり出てるので出るとしたらもう少し後になりそうです

[686] 週刊ヤングVIPの表紙絵、Ko−U先生ですよ・・・ね?サキがかっこよく見えるw頑張ってください(`・ω・´)

いえ、あれは本スレで描いてもらったものです。初めて表紙に描いて貰って感涙ものでした。
ありがとう、これからも頑張ります。

[685] 一気にここまで読んでしまいましたwとっても面白いですw

ありがとうございます!これからも宜しくです。

[684] イヤー面白い!!カツラ先生がものっそい強くなって出てくる展開を希望。 そらもうラスボスクラスで

ありがとうです!まだ彼は修行中みたいな立ち位置ですが後々最強クラスで出していきたいです。
現実では既に最強クラスみたいですがw

[682] chapter6も面白かったです!お疲れ様です!!

あざっす!なるべくペース落とさずchapter7も進めたいです

[681] 久しぶりに面白いバトルモノ+ネトゲモノを見た気がしますw良作トンクスw

ありがとうです!次回からもゲーム要素増やしていこうと思います。

[678] 覆面が犯した最大のミスはわざわざ脱がそうとしたことだと思うんだ

脱がすなんてまどろっこしい事しないで着衣のまま事に及べばミッション成功っだったのかもしれませんね

[677] エース達NPCだったのかwwwwwww

そうです。実はE−3の1ページ目エースはNPCなので一人灰色の点になっています。

[676] 再びエ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!

そして今回はカツ━━━━(゚∀゚)━━━━ラ!!

[675] ちょwwwアヤカのLUCがwwwww

ビギナーズラックにも程がありますねw
3桁は凄まじい。


[673] 覆面死亡フラグなのかな?かなかな?

死亡とまでは行かないかもしれませんが確実にフルボッコのようでありますレナ大佐。

[672] さてそろそろユキト達もクラスチェンジかな

そろそろやります。職業の設定考えるの楽しい。
全然関係ないのですがクラスチェンジと聞くとまっさきに聖剣3が思い浮かびます。
10週くらいやりました

[671] エースさんハイエナだったんか!!!

彼が本家の方です。ハイエナという名前がいかにもかませ犬くさいですが彼らは強く描いてあげたいです。

[670] トウゴがいつまでも半裸のままですがひょっとして半裸が気に入ったんでしょうか?w

たぶんもう気にいっちゃったんだと思いますw慣れたんでしょうね。
しかしずっとお腹だしっぱ寒くないのかといつも思いながら描いてます。

[669] デーモンルーラーkwsk  サモナーの上位種?

その通りです。攻略本に追加しておきました。

[668] アヤカのLUCの高さに脱帽したwww

三桁はありえないw以後、妹者は宝箱開ける役回りになりそうですね

[667] エース様、予想通りの展開更に熱!!

やはり彼には決めるとこで決めてもらいたいです。再登場も早めにしたい。

[666] なんかシリアスってきたな

ギャグいれるとシリアスやりたくなってしまいます。エピローグと伏線もかねてシリアス分多めでいきました。

[665] あーあ、暴走したMOTHERがラスボスが決まったなwww

ラストはまだ未定ですがそれとは違う展開で行かせてもらうかもしれないし、
その展開どおりでいくかもしれないし、
むしろ投げ・・・

[664] LUC下がりすぎwwww

34→5 次回で多少元に戻ってる予定ですがこれは酷い。

[663] ユイとアヤカのLUC吹いたwww

妹者はちょっとでいいからその運をユイに・・・!

[661] 今回もとても楽しかったです。
ネタ元判らなくてもノリでかなり笑えました。新キャラも増えて益々面白くなりそうですね。頑張ってください。

ありがとうございます。頑張りますよ!
今回割と多めにキャラ出しましたがまた早いとこ再登場させたいです。

[660] 俺のビービーたんが北

しかししばらく水面下の活動になります。なるたけ早く再登場させたいです。

[659] ツンえろくね?

肝心な部分は見えないというか無い設定ですが、ほとんど裸みたいな格好・・・・
AAという事で一つ。

[658] おぉう、一応別の意味で黒幕だったか、エースさん。
しかし、この人たちは正々堂々っぽくて好きだな。派手なバトル期待!

覆面のような子悪党にさせずにいずれ主人公グループとも当たらせたいです。
後ろの二人の活躍も派手に描きたい。

[657] 普通LUKだろ
[655] 運って『LUC』じゃなくて普通『LCK』じゃないですか?

LUK、LCKでググるとゲームパラメータっぽいのが出てくるのですがLUCだと出てこないので主流じゃないみたいですね
前回のAGIとAGLでもそうでしたがこの辺記憶があやふやだったりします
ただ初期のステが画像データだったり修正にかなり手間取りそうなのでこのままいかせてください

[656] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  覆面(´;ω;`)ウッ…

  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう覆面
     ∧∧ |: |            君達の事は忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;

でも多分死んではいなそうな気も

[654] ごめwwwなんか変になったwwww>>651
[651] LUCがおかしい……アヤカの絢香る

つまりこれはアヤカのLUCにあやかって僕らのLUCも上昇!ハッピー!
という事ですね!!

[653] アヤカのビギナーズラックすごすぎwwww

その運分けてもらいたいものです。切実に

[652] グランドチーフにBBか。BB自体が小物臭するんだけど!

確かにACの彼はそんな感じが・・・
あとグランドチーフはBBやロイヤルミストより強かったと思う自分は間違いなく上下の視点移動が苦手

[650] 裏方にwktkする自分はきっと変人

( ・ω・)人(・ω・ )
こういう地味な役回りのキャラが自分も好きです。


[web拍手]0:42ネトラジ聞きそびれた〜 また是非やって下さい

機会があればまたやるかもしれません。
自分の声にちょいコンプレックスがあるのでボイスチェンジャーとか使ってやってみたいです。

[646] 面白い、がんばってーーーーー
[644] おもしろい⊂二二二( ^ω^)二⊃
[634] おもしろかった!

  旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦/⌒ヽ旦旦旦旦旦旦旦旦旦
  ⊂二二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二⊃  
                  |    /
                  ( ヽノ
                  ノ>ノ
              三  レレ
ありがとうございます。お礼にお茶でも飲んでいってください

[649] サキちゃんお届け者ですつ【赤紙】
[648] サキ人形は買うとするなら、いくらですかね?
[647] サキちゃんにこれをあげましょう つ【人の欲望】

[645] はい!サキにMHの武器タクティスを装備させてみてください!まあでかいけどね!人の身長超えてるからw
[635] サキ人形に新しい服を作ってきましたwwウヒヒwwサーセン
[633] サキ人形って身長何センチ?
[632] ねぎ姉さんに対抗してさき姉さんを連載開始しようぜ!!
[631] らいおんショットを打ち破るためにネオタイガーショットを編み出したぜ!!
[629] マイ○ル・ジ○クソンが地球を破壊しようとしていますそれを阻止してくださいw(あの有名な応援団をサキの味方につけますww)
[627] とりあえずにょろーんサキさんを頼む
[626] サキさん・・・後方支援に終始してください・・・。

ただいま作成中です。もうちょっと待っててください。

[637] ユイ乳でけぇwwwwwもまれてるwwwwエロイwwww
[643] サキはあれ以上にデカいわけだ。

おかしい・・・ユイは並盛りのはずだったのがいつの間にか大盛りになってる・・・。
たぶん私の悪い癖成長期なのでしょうね。
そして同じく成長期で大盛りだったサキはこれから特盛りに

[641] エロだけで作品は作れない だがエロなしでは作品は作れない!!
[642] ↑激しく同意

これは素晴らしい名言ですね。自分も激しく同意です。

[640] エース(うわぁ、こいつら運ないナァ…)

エース(しかもこの後ワイからもフルボッコされるんやし、ほんまついてないで)

[639] 11

13!!

[638] ユイたんのおぱいに触ってやがるうううううううう、許せーーーーん!!!!!!!!!

とりあえず制裁を加えときましょう!

[636] 糊的に次はヅラ・・・・じゃないカツラ先生ですか?

そろそろ出てきます。

[630] 弟二人は割りと普通なんだな・・・

特にシーフのリュウは割といいやつでしたね。
彼だけは制裁されなくてもよかったかもしれない

[628] 覆面ハードwwwwwいらねぇwwwww

で、ではタダにしますのでどうか買ってください!
今ならおまけでもう一冊ついてきますよ!

[625] なんか画力が低いとか言ってるやつらがいたみたいだがそんなことないZE 十分うまいw

ありがとうございます。恐縮です。
これからもクオリティ上げられるようがんばりますよ!


[625](旧)

すいません、ネタバレとなってしまうので削除してしまいました。
ぶっちゃけバレバレだと思いますが一応伏せさせてください。

[624] 覆面サキ人形、参上?

サキの日記


6月30日にweb拍手くれた方達へ

ありがとうございます。暖かいコメントにとても救われた思いです。
自分もあの発言は軽率だったと思ってます。以降全て流すよう心がけたいです。
これからも頑張るのでF−Vipを宜しくお願いします。本当にありがとうございます

22:33そろそろヒロヒロコンビの活躍が見たいです。

ヒロヒロコンビとは・・・?オーリー、ミストコンビでしょうか?

[623] nanntoiusinkann...korehaureru

syotenn ni naibaai ha tyuumonnwo

[622] いい具合にギャグが混ざり合ってるあたりVIPPERらしさがあっていいと思うよ

ありがとうございます。
シリアスにギャグを挟むのが好きなものでそう言ってもらえると嬉しいです

[621] OMOSIREEEEEE!!!!!
[620] これは爆笑wwwwwwwwwww

あざーす。

[619] サキハ(ry についてサキ人形からも一言。
[615] サキ人形量産の予感

サキの日記追加しました。

[618] 最後の一ページおかしいwwwww
[610] 覆面エンドかよwww
[609] オチで吹いたwwwww
[601] ちょw最後でソレかw
[598] やっべ最後爆笑したwww
[591] くやしいで違うの想像してただけに最後で吹いた
[585] そうくるのかよwwwwwwwwww
[584] アホスwwwwwwwww
[583] 最後の流れ吹いた
[580] オチで壮大に吹いたwwwwwwwww

クリムゾンと言われたからにはやはりこの台詞は一度言わせてみたいものでした。
前回のユイハード表紙に繋げられてよかった。

[617] むしろ悔しいのはユイのおっぱいが見れなかった俺だーーー!!

もうフラグは折れてしまったので諦めて悔しくビクビクしてください!
すいません揉みで許してください

[616] 棚に飾られてる覆面の数は何だwそんなにあっても使い道無いだろ!

多分彼らなりのコレクションなのでしょう。
もしくは外出用、家用、正装用、狩用と使い分けてるのかもしれません

[614] もっとボコボコにしてぇwww

<もうやめて!遊戯!

[586] くやしいから俺もちょっと三人殴ってくるわ

<HUKU☆MENのライフはとっくに0よ!

[613] Σd(−∀−)ナイス鉄拳制裁ッスw ほんっ……とに毎回ハラハラさせますね、続きを見せたくなる区切り方を完全に心得ているとお見受けします(何)。(ノ∀`)今後も頑張ってくださいッス(あぁ早く続き見てぇ)。

ありがとうございます!これからも頑張ります!
次回でハイエナ編は決着となります。更新速度も上げれるよう頑張ります

[612] 俺のウーロン茶返せよwwwwwww本当にGJ!!

|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`) ありがとう
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    旦

[608] 覆面ハードはいくらですか?
700円になります!
[611] ¥700は高いわぁ・・・
じゃ、タダで!

[607] これはユキト×ユイフラグなのか

なにやら4章よりまた濃密になった気がします。

[606] そんなー
[599] くやしいっ・・・!
[589] そっちかよおおおおおおおおおおちくしょおお…
[578] こ、こんな展開…くやしい!(ビクッビクッ)

すいません、やはり続き物なのでこういう結果に落着きました。
エロかけなくてくやしいっ・・・でもほっとしちゃう。

[605] 俺だったらマスク引っぺがしてからフルボッコだな(冷笑)

やはり制裁する上ではまず素性を明かす必要がありますね!

[604] 覆面に萌えた

6章の萌え要素は妹者以上にこいつらが担っているような気がしてなりません

[603] 今回もまたまた飛ばしまくってますなwしかし覆面ハードってwこれはいわゆる社会的制裁?

あざっす!おそらくそんな感じかと。30pに渡って延々とフルボッコの内容と思われます

[602] ちょwww覆面wwww自重しろwww
[587] お前らが言うなwwwwwwwwwwwwwwwww

[600] 覆面ハードのせいで体液噴出した
[594] 覆面ハードwktkww
[592] 覆面ハードいらねえw

覆面ハード描いた時キモすぎて苦情がこないかちょっと心配でした。

[597] だめだwwww本気で吹いたwwwでもこの展開はGJwww

あざっす。よくあるパターンだけどこういう展開がとても好きです。

[596] Ko−Uは俺の期待を裏切った まぁ揉みがあったし今回は許してやるか

揉ませておいてよかった。正直ひっぱりすぎたと反省している

[595] 今回のは「素晴らしい!!」の一言に尽きるwwwwwwww

ありがとうです!実は作ってる途中までは制裁加えて終わりの予定でしたが
くやしいの台詞を覆面に言わせることで前回と繋げられたので上手くいったような気がします

[593] 殴られてもいいからおっぱいさわらせろ!

[590] トウゴは空気

最近の四人組分析
ユキト→主人公格、ユイ→今回活躍、サキ→日記で主役、トウゴ→ク・・・ウキ・・・空気!
いずれヤムチャと化していくのかもしれません

[588] 何故分かったのかが早く知りたいぜ!

次回で明らかになります。上手くつじつまが合うかちょっと心配

[582] 連番なら想定内w

やはり続き物だと丸分かりですね。

[581] 酷いお約束を見た

さすがに事に及ぶと今までの雰囲気には戻れそうに無いので。

[579] この展開は予想外だったwwwっw

やった!これからも予想斜め45°の展開ができるようになりたい

[577] もしろん覆面ハードも描くよな?

おそらく次回内容が覆面ハード最終章となってる事でしょう。

[576] あはははははは。覆面ハード買うわ。

ありがとうございます!サービスで2冊追加しときます!


[web拍手]17:18 こんな画力でエロ描かれてもな^^;
[549] ちょ、おま!?マジでクリ○ゾンな展開!?
[544] 最初ばかりか展開までクリムゾンとは…。恐れいった
[539] ヤングだからといって安易にエロを入れてコケた作者が多い中のチャレンジだな。
[532] ヤングVIPだからエロいいんじゃね?ガンツとかエロエロじゃん
[523] エロはいりません
[520] ガチエロいずれ描くってマジか…それはそれで失望するぞ俺
[509] エロ展開でこびるのはいいかげんやめてください
[503] これはレイプくるかwww
[498] 作者さんがんばれ!!勇気出してエロ展開に!!

賛否両論のようですが、この展開は構想初期から考えていたものなので描かせてください。
また、世界観が崩壊するので本編ではガチエロは入れる気はありません。
しかし画力の成長的にも趣味的にもエロは一度挑戦してみたかったので描く場合は隔離するつもりです

[573] サキ人形のレベルだけ重点的に上げてサキ無双しようぜ 他の奴はベンチ
[571] とりあえずソラ達とともにハートレスを全滅させる旅に出てください
[569] サキ人形の中身はどうなってるの?
[566] 墓荒しの様なまねをしてすまない…しかし、俺にはサキ人形を見捨てるなんてことはできない!一週間でいい。俺に時間をくれ!こいつを…絶対に蘇らせて見せる!人としての限界を超え…俺の命と…全存在を賭けてッ!
[557] アイテムを全て黒酢にしよう黒酢に
[556] 武器を杖じゃなくてキーブレードにしてみてよww
[554] トウゴくんが遊びにきたようです
[512] ハハハ、見ろ!サキがゴミのようだぁっ!


6月22日まで更新しました。続きは製作中なのでちょっとまってください

[web拍手]9:15 サキの日記面白いよ!!!!!!

そんな嬉しい事言われたら踊るしかないじゃないですか

[web拍手]23:11 荒らしとか本スレ議論とか気にしなくていいと思うよ
23:11 人気作家の仲間入りだし
23:12 それよりそろそろ10万HITですね

ありがとうございます。思えばもう半年近く続いてますね。
始めた頃はここまで続けられるとは思ってなかったので少しびっくり。
これからも頑張ります。

[575] お〜
[565] うそこー
[561] これは期待できる
[560] ちょwえっちぃ雰囲気ktkr?
[548] そこはかとなくエロイwww
[546] よーしよしよし
[521] キタキタキター
[513] ワッフルワッフル
[506] なんというエロス、間違いなくwktk

しかし今回でフラグは折れてしまいました。やっぱりストーリー漫画なので吹っ切る事はちょっと無理

[574] 続き気になって一気に読んでしまいました。もうなんつーかとにかくGJです

あざーっす!これからも頑張るんでよろしくお願いします。

[572] れのん〜霊音〜

れのんの怖さは異常。絵柄は可愛いのに内容がすごく濃くてびっくりしました。
特に其の六は素で声上げて叫びました。
http://re-non.hp.infoseek.co.jp/
↑未読の人でホラー好きの方は必見ですよ!

[570] 同人界の大物であるクリ姉にケンカ売るようなマネして…媚薬盛られても知らんぞ。

クリ姉になら盛られてもいいっ!
とはいえちょっとあれだったかな。これヤバイかな。もしかしたら1週間後ぐらいしたら
自分はくやしがってビクビクしてるんじゃないか心配

[567] サキ・ハードもたのむ
[568] むしろサキ・ハードこそ頼む

サキの性格でハードやってしまうとちょっと可哀想なので多分僕には無理です・・

[564] kこれはwwwwwwおっぱい!おっぱい!
[550] おっぱい!おっぱい!おっぱい!

                  おっぱい一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

[563] 舷樂

すいません読めないです

[562] くやしいっ…でも…期待しちゃう…!

ビクっビクッ!!

[559] テラクリムゾンwwww
[553] タイトル自重しろwww
[552] ユイハードってww噴いたわwwwww
[551] なんというクリムゾンwwwwww
[547] クリムゾンwwwwwwwwwwww
[526] ハード吹いたwwwwwww
[524] レイプwwww
[510] ちょwwwクリムゾンwwww
[508] クリムゾンワラタ
[507] これはいいクリ○ゾンwwwww
[504] これなんてクリムゾン?

次回作、覆面ハード!
・・・ちょっとやりすぎだったかもしれない、不安になってきた。クリ姉許して

[558] ( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

そ、その顔文字は通報という感じではないからたぶん大丈夫だな!

1時間後↓

        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

[555] 作者ァーーーッ!貴様ッ!そんな趣味してたのかッ!

まずい、明らかに自分の趣味丸出s、うわよせなにをす・・・

[545] エロで検索したらヒットしてクソワロタ

キーワードに微エロといれてるもんで。

[543] レイプするから服脱ぐよ→でも覆面は脱がないよ



なぜかこの人が思い浮かびました。

[542] 俺のユイちゃん大丈夫!!?ヤバいよヤバイけどだが、それがいい!

なんとか寸前で止まりました。この章は間違いなくユイ最大のピンチ

[541] めっちゃおもしろいですw更新頑張ってください><

ありがとうです!頑張りますよ!!

[540] 今だけ盗賊団の応援をしてもいいかな…

どうぞどうぞ。むしろ私も加わりまs・・

[538] 俺はサキの白いのを神田多視点で見られれば満足なんだが

どうぞ!!11

[525] ちょっとユイ助けにアカウント登録してくるわ
[528] ちょっと三人組助けにアカウント登録してくるわ
[537] >>528 三人組…神田多の方だな…レイプの助けご苦労wwww

外伝、として受け継がれる熾烈な戦いの物語。
この戦いが語られるのはまた後の事である・・・。

[536] 強姦目的でプレイしてる人間も居そうだなw現実では狩られる側になりがちなヲタクでもこの世界では狩る側に回ることができるわけかw

Lvさえ上げれば狩る側ですね。なんという実力社会。
でもやりすぎるとアク禁になったりとか

[535] ゲイハードwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwゲイって、801ですかw

[534] いやーゆいがー!]
[505] ユイハードくるるううううううううう

ラックは低くないのに何故かろくな目にあわないユイ。がんばれ、ユイ

[533] 生命の誕生は不可能・・・中だしし放題じゃないか!!!!!

絶対言われるとおもってました。いや、ほら、やっぱゲーム内だし・・・

[531] ちょwwwエチゼンw肉便器先生のサークルww

780先生すいません。つい、やってしまいました。

[530] ずっと新都社見てなかったけどこれ面白いな。斧使いのナイスミドル出してくれ!

把握しました。新キャラ2人は眼鏡と渋いおじさんでいこうと思います。

[529] ちょっと!!今3話まで見たけど1話目からすげーオモスレーじゃない!!!

あざっす!3話といえばカツラ先生でしたね。そろそろ再登場させたいです。
ぜひ4話以降も読んでもらえたら幸いです。

[527] ユイキター!!みんなしてサキばっかり可愛がってるからもう出番ないのかと・・・

微妙に影が薄いのでここらで挽回といきたいです。
自分の中ではユイなのでもう少し活躍させてあげたい

[522] いきなり吹いたwwwキューカンバー味かえせwww



すいません!あいにく持ってないので生のきゅうりをどうぞ!

[519] 少年誌に優しくない展開になってまいりました
[514] さすが大人の雑誌や

これ描く為にヤングにしました。

[518] 8

[517] らめぇぇぇ!!!ユイ逃げてぇぇぇ 。゜(゚´Д`゚)

ユイは にげだした!    しかし まわりこまれてしまった!
ユイは にげだした!    しばられている! にげられない!

[516] あなたが神か

いえ、神はキラ様です。そして私は神に最初の方で裁かれるシブタクのポジションです。

[515] 不覚にも勃起した
[499] 不覚にもおっきした

それは描いている側としてはとても嬉しいです。ありがとうございます

[511] エロネタでも普通のネタでも面白いKo-Uが大好きだ

ありがとう。そんなあなたが私も大好きです。
感謝感激。

[502] GM

[501] レイプされても自殺すればなおるよ!('(゚∀゚∩

 
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |           
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;

それはらめえええ

[500] そういやぁ内藤と一緒に居たモニター担当っぽい奴は……ドクオ?

正解です。内藤ときたらやっぱ次はドクオ出したかったので。


inserted by FC2 system