サキの日記

4月27日
今日から日記をつけることにしました。







4月28日  [242]
242という人にさらわれました。
ラミカラミカ言ってるこの隙に貰っていこうって言ってました。
これはひどい。






4月29日  [243]
と思ったら今度は243の人にさらわれました。
俺の嫁とか言ってました。
気分はさながらピーチ姫のようです。






4月30日  [249]
竜宮城に連れてかれました。
おうちに帰してください、と言いたいところですが
なんだか面白そうなので黙ってました。
ところで息が苦しいのでしにそうです。






5月1日  [253]
末期だ、と言ってました。元気出してください。
そんなことないですよ。



セクロスでもして気分転換といきましょう。






5月3日 [257]
ごめんなさい。実はセクロスしたことないのです。
ネタとして知ってるだけでした。



たぶん、こんなゲームだと思います。







5月4日  [262]


[262] 俺は日記の変更前の毒舌なサキも好きだぜw


あ、あれは言葉のあやです。






5月5日 [263]
今日は263さんとセクロスをしました。
なにやら263さんはとても満足してました
セクロスが好きなのでしょうか。






5月6日 [264]
寝ていたら突然誰かが入ってきました。
サキなら俺の隣で寝てるよ、って言った後眠り始めました。
何がしたいのかよく分からなかったけど眠いので私も寝ます。
おやすみなさい。





5月7日 [265]
今日は265さんとアフリカにやってきました。
ライオンが変な顔してました。



ぱおーっ!ぱおーっ!






5月8日 [274]
どうやら私の持ち主が変わるようです。
274さんが友人の娘さんにプレゼントするらしいです
みーちゃんという子らしいです

とても気にいってくれたようで私も嬉しいです。






5月7日、追記 [278]
お馬さんに乗りました。
ちなみに4月30日のは騎乗位じゃないです。





5月7日、追記2 [293]
チーターさんは速すぎていっぱいいっぱいでした。





5月9日 [295]
修正しときました。





5月10日 [298]
今日は引越しをしました。
住んでたところが腐海に飲まれてしまったのです






「渡しなさい、サキ・・・」
(いないよっ。全然なんにもいないよ。)




(らめぇ。その子なんにも悪くないのに。)
「人とオーリは一緒に生きる事はできないのだよ・・・」





5月11日 [300]
たまには帽子をキャストオフしてみました。


トップへ戻る

inserted by FC2 system