[453] 俺がサキちゃんのかわりに太陽につっこむんだ!


6月9日




[463] サキちゃん、帽子を変えてみてはいかが?


6月10日






[465] もし電池が切れたときのスペア つ【ニッケル水電池&充電器】


6月11日



これも非常に調子が良いです。
ありがとうございます。



[479] ジャイ「無理やり連れ去ったのは悪かったよ・・・スネから(永久に)借りたラジコンやるから機嫌直せよ・・・」


6月12日

ぶーん。



[482] 家の前のゴミ箱にサキ人形が置いてあったのだが・・



6月13日





電池を換えても動きません。
この子はもう寿命みたいです。




お墓を作ってあげました。



[483] 穴先生とサキの共演見たいなー


6月14日



今日のゲストはサモンカード穴先生でおなじみの
穴先生です




今にも吸い込まれそうな見事な穴です






[488] サキの日記はあってユイの日記はないのは何故なんだぜ?



6月15日


なんで?




あたし日記とか三日坊主だし

[494] ジャイ「あそびにきたぜーwww」


6月16日


ではゲームで遊びましょう

・・・え?カラオケ?




それはなりません!!


[497] サキVSラクーンシティのゾンビ共とタイラント! どっちが勝つんだろうな


6月17日



36計逃げるが勝ちです

[512] ハハハ、見ろ!サキがゴミのようだぁっ!


6月18日














サキは滅びません。何度でも蘇ります

[554] トウゴくんが遊びにきたようです


6月19日


「遊びに来ました。」
「ようこそ。」
「何して遊びましょう」
「とりあえず踊りましょう」




[556] 武器を杖じゃなくてキーブレードにしてみてよww


6月20日

ねんがんの きぃぶれいど を手に入れたぞ!




「すいません、ちょっとそろそろ返してください」

「あ、ごめんなさい。
て、ちょ、それ以上画面に映っちゃいけません!
夢の国に怒られます。」

[557] アイテムを全て黒酢にしよう黒酢に


6月21日

え?怪我したので回復アイテム?
じゃあこれをどうぞ








もったいない!!

[566] 墓荒しの様なまねをしてすまない…しかし、俺にはサキ人形を見捨てるなんてことはできない!一週間でいい。俺に時間をくれ!こいつを…絶対に蘇らせて見せる!人としての限界を超え…俺の命と…全存在を賭けてッ!


6月22日



テーマソング、地上の星


失った一つの命、


戻らない事の悲しみ


しかし限界を超えようとする者はそこにいた









そして一週間後

そこには元気に歩くサキ人形の姿が!


566さんありがとうございます


トップへ戻る

inserted by FC2 system